

4th Birthday

9月30日はdaiのお誕生日。
4歳になりました。

DSCF2058.jpg


『うまれてきてくれてありがとう』
毎年思いますが、日々の子育ては反省ばかり。

笑顔がたくさんみたい。。。
私にも笑顔が必要・・・
大ーきな心を持って、一緒に成長したいな。
いつも元気、笑顔で、思いやりのある人になりたいね♪


dai 4歳のお誕生日 おめでとう☆
              by papa. mama. riku.


今日は。。。

read more »


可愛いお届け物♪

leef1.jpg
Happy*Sproutkana*さんのところで
     手芸材料etcをお買い物。

DSCF2040.jpg


いつも。。。

read more »

お花屋さんにて。。。

お花屋さんでお買い物♪

DSCF2029.jpg
秋色あじさい。
上手にドライに出来るといいな。。。


DSCF2013.jpg
ヘリクリサム。
お水が好きなタイプ。


DSCF2031.jpg
ドライのユーカリ。

この3つをお買い物。


そして。。。

read more »

レトロ可愛い?

ふら~っと、リサイクルショップに立ち寄りました。

DSCF2003.jpg



レトロ~な?果物フォークとナイフ。
フォークは5本セット。
新品の様子。

お値段・・・

『200円』

安? 高?



今日のもうひとつは。。。

read more »

tabby

久ーしぶりにtabbyさんへ行ってきました♪

癒されます。。。
DSCF1973.jpg


DSCF1974.jpg

中庭の一部を撮らせて頂きました。

いつ来ても素敵なshopです♪



お目当ての。。。

read more »

I&I Two days shop

county Boxさんへ納品後に、
那珂川町で開かれていた
I&I Two days shop』へ。
daiと私。
2人での新車、初お出掛けです♪

。。。

。。。。。

またカメラを忘れてました。(涙)
open時は多かった様子。

今日もお買い物ーっ。

read more »

Room kit hoo see ~木と星~

rikuを習い事に送った後、
迎えまでの間に『Room kit hoo see ~木と星~』さんへ。

自転車で行ける距離にあるのは嬉しい♪
でも、ついついお買い物もしてしまう・・・
普段はなるべく、前を通らないようにしています。(笑)

今回は。。。
DSCF1965.jpg

チェコの食券。

そして。。。

read more »

大きなお買い物&お別れ

台風の影響は大丈夫でしょうか?

台風が福岡を去った翌日、新しい車の納車に行きました。
車検を機に、新しい車に。。。
普段、ちょこちょこ買いをする私。
ドーンと大きい買い物をしてくれるpapaです・・・

と、同時に6年?乗った車とお別れしました。
DSCF1924.jpg

↑はお別れしたオデッセイです。
中身は?も?かなりやばかったようです。
クーラーの効きが激悪だったしな。
   ☆お疲れ様でした~☆


新しい車は。。。

read more »

ほんわか てづくり市 vo.2 終了しました♪

参加させていただきました~。
DSCF1911.jpg


たくさんのお客様に来ていただき、お話もさせて頂きました。

☆ありがとうございました☆

open前のわずかな時間に頑張ってお写真を。。。
14人の作家さんの参加でしたが、全部撮れませんでした。
残念。。。

では、どど~んと行きます!

read more »

ツキイチフリマ

unionを通じて、お話させていただいている
*maru*さんが、出店すると伺っていたので
フリマに行ってきました。

多分、これは。。。
目印の白い棚を見つけて、声を掛けさせていただきました~。

ほわ~んとした雰囲気の可愛らしい*maru*さんでした♪
私。緊張してました。。。

お会いできて、とっても嬉しかったです☆

そして。。。

read more »

初コサージュ

↓ 本日も休憩の続きです。(汗)
DSCF1900.jpg


コサージュを編み編みしてみました。
 




これ、あり??



read more »

ちょっと休憩

作品作りの合間に本や雑誌をみていると。。。
作りたいもの発見♪

そんなことしてる場合じゃないんだけどー!!


まずはこちら。
DSCF1881.jpg

まだ編みかけです。
何か分かるかな~??

read more »

ほんわか てづくり市 vol.2

はじめて。。。
1day shopに参加させていただくことになりました。
beeさん主催です。

フリマとは違った感じなので、どきどき。。。

20060803_201061.jpg


9月14日(木) 10:00~14:00
     ゆうゆうStyle館

  福岡県大野城市筒井4丁目19-8 
     ℡(092)588-9050

お近くのかた、お時間のあるかたは、
      ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

read more »

