

ギャザーエプロン

またエプロン。 笑。
前回のギャザーエプロンが
ラインも良く、可愛かったので、また作りました。

070130_1215~01.jpg

無地のピュアリネン。
こげ茶リネン。

スカートの上に重ねても可愛いかなぁ。
お出掛けにも大丈夫??


もうひとつ。。。

read more »


お誕生日 おめでとう

お友達より。070129_1614~01.jpg
☆ありがとう☆


1月28日
riku 8回目の誕生日。

 
 健康第一。
 強く、優しいひとになってほしいな。
 
 (↑のように広い心で毎日穏やかに過ごしたい!!!
     いつも怒ってばっかり。。。)



read more »

Bag!Bag!!Bag!!!

またBag。070127_1553~01.jpg

070127_1603~01.jpg

黒リネンのBag。サブBagに。。。
内布は黒チェック。リバーシブル、いけます♪


お次は。。。

read more »

ほんわか手づくり市 Vol.4

beeさん主催の1day shopに参加させていただきます。

        img1058bb1bzik4zj.jpg

       『ほんわか てづくり市 vol.4』 
        2007.2.2(金)10:00~14:00
           ゆうゆうstyle館 
         大野城市筒井4丁目19-8
            ℡588-9050


頑張って制作します。
お時間のあるかたは、ぜひ遊びにいらしてください。(*^-^*)

***1日だけのおみせやさん ***

***1日だけのおみせやさん***
   ~Come on a Home~に行きました。

ほんわかてづくり市でご一緒する、
みいちゃん さんも参加されています。

『ここ、おうちよね??』
         というようなステキなおうち。

忙しそうなみいちゃんさんを捕まえて、少しお話。(ゴメンネ。)

      070125_2044~02.jpg


ガーデンピックと bee さんの石鹸をお持ち帰り。


今日は。。。

read more »

ポーチ×6

ポーチ。

070124_1903~01.jpg



内布は無地や小花柄。
シンプルに、いろいろ 6 個。

read more »

黒リネンのBag

070123_1140~01.jpg


黒リネンのBag。
   春に向けて♪
          ではないけど。。。

内布は水色。

エプロン

イベント用に。

ギャザーエプロン。ロング丈。
070122_1222~02.jpg

070122_1205~01.jpg

read more »

ギャザーBag & お待たせもの

はじめて挑戦した形。

070121_1557~02.jpg


ウール布が分厚く、重なったところが・・・

また作ろう。


それと。。。

read more »

++ランチ オフ++

Natural Life union in kyushu のオフ会に参加。

070117_1141~01.jpg

場所はcharm*さん。
みなさん。遅れてごめんなさい。


read more »

ぷれぜんと

プレゼントが届きました。
Happy*Sprout の kana* さんより。

070113_1558~01.jpg

可愛いティッシュケース♪
携帯もできるけど、掛けておうちでも使える優れもの。
ナーイス アイデア~♪

年末に小さな小さな、気持ちばかりの贈り物をした私。
今回は『お年賀です』なんて。。。
嬉しーいです♪
      ありがとう!!!!!

hand made も丁寧で可愛く、委託もされているkana*さん。
副資材のNet shopもOpenされてますよ。
ぜひ、のぞいてみてね♪

read more »

hagire SET

チャリで LIFE さんへ。

はぎれセットを買いました。

070109_1554~01.jpg


中身が見えなくて、福袋気分♪

実は、fog さん
Lino e Lina さん のはぎれセットもまだ使われず。。。

でも、でも。。。


read more »

大吉

初詣。

070108_1415~01.jpg


read more »

お正月のこと

年末年始の約1週間。
大分~熊本にいました。
数枚の携帯写真デス。。。


070105_1145~01.jpg


read more »

2007 はじまり

  ☆ 明けまして おめでとう ☆
    
   
  
みなさんにとってステキな1年になりますように。
今年も、お話できることを楽しみにしています。

私。。。

read more »

