

ひとりごと。。。

先日、熱を出して、花粉症の症状もあったので、
病院にいきました。
イベント前ということもあり、久しぶりに。。。

その後も、花粉症の症状はあまり変わらず、
熱も上がったり、下がったり・・・。
27日、夕方にまた病院へ。
インフルエンザの検査と血液検査。

線は A にも B にもないように見えるんだけど。。。


うっすら?????




私には見えませーん。。。
タミフル飲んでま~す!!!!!



今日 2月28日。。。

read more »


黒リネン。

春に向かうけど、 黒 です。 笑。
簡単なこのかたち。
ひとつあると便利。070227_1623~01.jpg


内布は。。。

read more »

ギャザーBag

070227_1215~01.jpg


また、ギャザーBag!!!
以前の『ほんわか~』のイベントより、大きいサイズ。

ポイントは。。。

read more »

やったぁ!!!

木と星 さんへ。
 
070222_1126~01.jpg



RAINBOW☆GLASS さんの
ヴィンテージレースペンダント 。

このペンダント。。。

read more »

ショルダーバッグ~Kid's~ 

なぜか、一晩熱が出ました。
寒気から。。。
みなさんもお気をつけくださいね。

花粉症で、頭はボーっとしてるんだけど。。。
あはっ。いつもか!!!

Kid's用ショルダーバッグ。
今回は、ワッペンちゃん。070222_1538~01.jpg


そして。。。

read more »

ストール

prit のストールが欲しい。
こんなの  

けど。。。 
売り切れやん。。。

作れる?       と

masami ちゃんに聞かれ、


作らせて頂きましたよ~。

read more »

リバーシブルBag 2

花粉の飛散が MAX に感じる私。
マスクの下に柔らかい(←ここ大事)私用のティッシュを詰め、
鼻水タラタラをしのいでいます。

暖かいので、久しぶりにdaiを公園へ。
なんて思いはなくなり・・・。

制作しました。
070220_1405~01.jpg

070220_1411~01.jpg


またリバーシブルBag?
         とか、
またチェック?
           とか  言われそう。笑

read more »

リース教室

chisatoちゃん宅で、
リース教室してきました。070219_1321~01.jpg


たいして教えるものもなく。。。
花材は同じでも、出来上がりはそれぞれ♪
070219_1317~01.jpg

☆楽しい☆という言葉。嬉しかった。070219_1309~02.jpg


chisatoちゃんが。。。

read more »

ヘアピン

お花モチーフのヘアピンを作りました。
大人も気兼ねなく?!できる小さめサイズ♪
070217_1752~01.jpg



めざせ!!!!!

read more »

++にばん++

070217_2241~01.jpg


いちばんのつづき。。。

read more »

リバーシブルBag

軽~い。
メインのBagに、たたんで持ち歩き、エコバックにも。

なにより、作りやすいかたち。笑。
もう今までに何個作ったかな~♪

070216_1520~03.jpg



まだまだ。。。

read more »

ショルダーバッグ

070216_1515~01.jpg

イベントで 『使いやすいです~♪』 と言っていただき、
調子に乗って作る私。

リバーシブル。
リバーシブルってお得度、大 !!! に感じない。。。??


反対側。。。

read more »

++いちばん++

070211_2126~01.jpg

4つあるなかのいちばんです♪

次は何色??

やっぱり・・・。

070213_1139~01.jpg


がま口って、難しい。。。

read more »

小さい編み物

070212_1347~01.jpg


ヘンプコットンであみあみ。。。

read more »

ニットマルシェ

070211_2042~01.jpg


買いました。

編み物はお休みのはずが。。。

おいしい。

070207_1123~01.jpg

STRAWBERRY GARDEN   の TRUFFETTERS FANTAIS 。

おいしかった♪



read more »

リネンや

う~ちゃん と リネンや さんへ。

OPENした時から、
   ずっと行きたかったおみせ。070208_1244~01.jpg


青い扉から。070208_1243~02.jpg



お邪魔します。。。

read more »

うさぎちゃんとポスカ

070206_0928~01.jpg

前回のほんわかのイベントで購入していた
(前回っていつよ!!!)
 みぃちゃんの 『リネン ミニうさぎDOLL』キット。

先日のイベントで
Rin。    『パーツは出来てるんだけど・・・』
みぃちゃん 『てきとう 好きなようにしていいよ~♪』
     と言われ、ほんとに好きなようにしました。
       自分で作ると なお可愛いー♪

画像のポスカ(うさぎちゃんの後ろ)は
先日、エコマムさんの『おうち起業展』にお邪魔した時、
norikoさんから頂いたポスカです。
とってもかわいいポスカ。
嬉しかった~。
norikoさん、ありがとう。

read more »

お買い物

これも楽しみです♪

↓のほんわか手づくり市でのお買い物。
070202_1650~01.jpg



あと。。。

read more »

ほんわか手づくり市 Vol.4 レポ

遅くなりました・・・
今頃ですが、レポさせて頂きます。

2月2日。
雪の降る寒いなか、今回もたくさんのお客様に来て頂きました。
本当にありがとうございました。

img20061004224102.gif
  今回は、何度かお目にかかっているお客様や、
Rin。のhandmade品を使用して頂いているお客様を見ることができ、
と~っても感激しました。
ありがとうございました。img20061004224102.gif

read more »

ありがとうございました

     ほんわか手づくり市 Vol.4

        終了しました。

  雪の降る悪天候の中、お出掛け頂いたお客様。

     本当にありがとうございました。

       後日、レポしま~す。

img20061208002653.gif

read more »

いよいよ!!!

      img1058bb1bzik4zj.jpg

       『ほんわか てづくり市 vol.4』 
        2007.2.2(金)10:00~14:00
           ゆうゆうstyle館 
         大野城市筒井4丁目19-8
            ℡588-9050


明日になりました。
寒くなるようですね・・・。
みなさん、気をつけてお越しくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。(*^-^*)

今から・・・

read more »

