

通園グッズ+バッグ+

載せるほどでもないですが・・・。
070329_1647~01.jpg

やっと作りました。


今回、キャラもんはなし !!!
留めミシンを紺糸で。

ちょっと・・・

read more »


宇美公園

tabby さんを後にして。。。

miki ちゃんお薦めのパン屋さん。
Joshua Tree へ。img20060610231025.gif

お目当ては売り切れ・・・。
でも、お昼用に買い込み、みーんなで宇美公園へ。

大人3人。
子ども 男6人。
    女1人。アチャー。

桜もきれい♪ 070328_1418~01.jpg

070328_1418~02.jpg


         楽しい1日。
    みぃちゃん 運転ありがとう。


帰宅後。。。

read more »

tabby

久~しぶりに tabby さんへ。070328_1301~01.jpg
やっぱり、ステキ♪
なんか分からないけど、気分す~っきり!!!


みぃちゃん と到着。  miki ちゃんと合流。


今日は・・・
プレゼントを選びに。070328_1258~02.jpg

かごちゃん。
ホーローコランダー。(あんまり見えてない・・・)
ALDEN新色クロス。
アジサイドライヘッド。

お仲間数人より、お世話になったあの方へ♪
        

mayumi さん、アドバイス、ありがとうございました!!!
私が欲しい~~。笑。

read more »

いらっしゃい。

みぃちゃん (我が家お初) と 
  miki ちゃん が遊びに来てくれました。

miki ちゃんの ピザやスープ。  img20060206120319.jpg
みぃちゃん の パンにクッキー。

どれもめちゃ美味しい。

私はサラダ・・・。
えーっ!?  汗。       ごめん。

    img1B20060907235731.gif

時間はあっという間。
楽しい一日でした。


お願いしていた・・・

read more »

入園まで。。。

先日、お道具の受け取りに行きました。

dai は、小さ~い幼稚園に入園予定です。
070320_1059~01.jpg


また幼稚園ママのはじまり。。。

dai    入園までに身支度が出来るようになるのかな・・・。汗

mama   手づくり入園グッズは?
                     既製品か? 笑
        お道具のお名前つけも・・・。


そして・・・

read more »

麻ひもバッグ 

頼まれていた麻ひもバッグ。
でかバージョン。

でかいですっ。笑。

070320_1505~01.jpg


あんまり大きいと重たいかな?
と思っていたけど、リクエストなので。。。
気に入ってもらえるといいなぁ♪


今からの季節。。。

read more »

リネンガーゼ ストール

070316_1235~01.jpg


以前 リネンや さんでお買い物していたガーゼで
ストールを作りました。

笑。ストール好きですっ!!!

いい感じ♪


只今・・・。

read more »

楽しみなもの。

teshigoto-tenで、
 
saby さんにオーダーしていたものを
         aki* さんに届けていただきました。

楽しみにしていたもの。。。

070311_0957~01.jpg

キーケース !!!   ステキ~♪です。
私もこんなステッチが刺せるようになりたいっ。
あみあみかごも可愛い~。070313_1418~01.jpg
            070313_1420~01.jpg

sabyさ~ん、ありがとうございました!!!


aki*さんより。。。070311_0951~01.jpg

おいし~い sweets ♪
ありがとう!!!


実は。。。

read more »

お誕生日に。。。

moon*palette my Favorite life の みち さんに頂きました。

070313_1409~01.jpg


う~ちゃんからも頂きましたぁ。
070308_1353~01.jpg

             070308_1354~01.jpg


嬉しかったです♪
     ☆あ・り・が・と・う☆
大切に使います!!!


みち さんは。。。

read more »

teshigoto-ten vo.3 レポ

今まではお客さんでしたが、今回出店させていただきました。
Natural Life union in kyushu  の1dayshop。
         
         Teshigoto-ten vol.3レポ

070309_1603~02.jpg


体調すぐれず・・・。
会場入りしたのも一番最後・・・。

お隣のブースだった fumik ちゃんや miki ちゃんに
     お手伝いしてもらい、無事にディスプレイ。

ブースのお会計時には、両隣の。。。
またもや fumik ちゃん、 moca*  さんに大変お世話になりました。
           ありがとうございました。

やってしまった。。。
自分のブースを撮り忘れてました・・・。

みなさんのところは、出来る限り撮らせて頂きましたので、どうぞ↓

主催の asuka さん、ご主人様。
参加されたみなさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
        また、どこかで見かけましたら、
       どうぞ、気軽に声掛けてください!!!


では。。。

read more »

ありがとうございました。

   Natural Life union in kyushu  の1dayshop。
         
         Teshigoto-ten vol.3  終了いたしました。


たくさんのお客様に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。

改めてUPします。
ちょっと、遅くなるかと思います。


わたくし。。。

read more »

ポーチ

teshigoto-tenまで残りわずか。

070308_1626~01.jpg
あと3個作りました。


ギャザーエプロン。

ピュアリネン   3枚。
コットンリネン  1枚。
        紺 1枚。
        黒 1枚。   

今回は無地のみです。今、洗いにかけてます。
丈は前回より、短くしています。65cm前後。
画像UPはできるかな・・・。 

みなさまに。。。

read more »

Teshigoto-ten vol.3

         参加させていただきます。
   Natural Life union in kyushu  の1dayshopです
         
         Teshigoto-ten vol.3

          3-dm1-s.jpg

          2007年3月10日(土曜日)
           open : AM11:00
           close : PM3:00
        場所:春日市ふれあい文化センター
             新館 1Fギャラリー

          福岡県春日市大谷6丁目24番
             img20060206114505.gif


    お時間がありましたら、是非遊びに来てくださいね♪


みなさん。。。

read more »

