

GW +大分+

papa の実家。大分へ。

近くの公園。070429_1149~01.jpg

070429_1150~01.jpg


次の日も。。。

read more »


Charm*

打ち合わせと称して、 miki ちゃんと待ち合わせ。
幼稚園入園後、初の 『子なしランチ♪』

charm* さんへ。070427_1333~02.jpg



前夜のメニューは。。。

read more »

家庭訪問

riku の家庭訪問。

070426_1346~01.jpg


鉢植えのあじさいをチョッキン♪


しかし。。。

read more »

園グッズ+巾着+

dai のお弁当が始まる~!! ので。

コップ入れとお弁当箱入れ。
       070425_1324~02.jpg


無地リネン×パープルチェック

母は頑張って、お弁当作るよ~。
全部食べてくれるといいな♪

Stanp Card

木と星 さんのスタンプカードがたまり。。。
500円OFFとプレゼント。
 
070423_1549~02.jpg
     嬉しいな♪

お取り寄せのお品。 『カマルグ産の塩』 
プレゼントは変わります♪


でも。。。

read more »

カウプレ当選 !!!

ステキなラッピング。070420_1616~01.jpg

可愛いスタンプがたくさん押してありました♪
marche* さんのHPでの
1000HITかくれんぼプレゼント企画。

当たりました~。v(*^-^*)v


クロスステッチの洋書
 『LES MARQUOIRS D’ECOLE』と
 DMCの糸 のセット。

温か~いお手紙に
+アンティークのステキなレース♪

ありがとうございます。
頑張って ちょ、ちょ、挑戦したいと思います!!!
気長に待っててくださいっ。

その。。。

read more »

+お気に入り+

前に ペチカ さんでお買い物したもの。↓

070405_1232~02.jpg


ニッケ さんの指輪とヘアピン。
どれも色合わせなど、可愛いものばかり。
か・な・り~ 迷いました!!

ただいま、大活躍ー。


read more »

バッグ

  
  070412_1454~02.jpg

麻デニムで作ったバッグ。
またまたシンプル?簡単な作りなんですが。。。笑。

自立します。
リバーシブルOK♪


ポイントは。。。

read more »

プレゼントに。

友達のお誕生日プレゼント。
   070418_1005~01.jpg


ピンクとラブリーな雰囲気が好きな彼女。

ありましたーっ。
福箱に入っていた ピンク×花柄♪
(自分じゃあまり選ばない?選べない感じの布ちゃん・・・笑)

決定!!!!!
こんな感じ。。。

read more »

ふら~っと。。。

またリサイクルショップへ。070414_1704~01.jpg


木の本棚とミシンの引き出しに入っていた↑ものたち。
まち針がかわいい♪


これに。。。

read more »

+入園式+

dai の入園式。
070413_0923~01.jpg

前日にズボン直し。。。
riku のお下がり。(年少入園)
年中入園なのに全部デカイ・・・。笑。

やっぱり。。。070413_0937~01.jpg


read more »

オリーブ2号

先週購入。
しばらく放置されていたオリーブ。

狭い狭いベランダが・・・。070409_1009~02.jpg


以前に、リサイクルショップで買っていたこちら  
に鉢替えしてみました。

tabby さんで紹介されていたように、
ブリキのバケツに入れてみたかったんだけど・・・。

なぜか私。
ブリキに植物を入れると、必ず?!といっていいほど、
・・・・・枯らしてしまいます・・・。
(それ以外に枯らすこともあるけどね。汗)


こんな感じ。。。


read more »

おデート♪

sakura ちゃんとおデート♪ 

070410_1355~01.jpg

キッチンよい一日でボリュームのある美味しいランチ。
リネンや さんで悩みに悩んでお買い物。
polon さんに行くつもりが通り過ぎた・・・。
そして co. さんへ。

ずーーーっと、話してたような・・・。笑。
ゆっくり話すのは2度目?おデートは 初 !!!

と~っても楽しかった♪

なんと!!!!!

read more »

さ~く~ら♪

お花見。070406_1541~01.jpg


メンバーは。。。
noriko ちゃん、 ちこ ちゃん、 hitomi さん、 
     しっぽ さん、 miki ちゃん。

          + お子ちゃん10人


みんなで持ちより。美味しい料理の数々!!!!!

          

どれもと~っても、美味しかった。
   満腹だけど食べたい・・・。
     食欲 VS  お腹  笑。


そして戦いは続く。。。


read more »

通園グッズ+スモック+

とりあえず、入園式に持っていくものから。。。
スモック。070405_1710~02.jpg

ポケットはバッグの失敗分・・・。笑


後ろに。。。

read more »

いちごジャム

いちごをたくさん頂いたので、ことことジャムにしました。

070404_2058~01.jpg


おいしく出来ました。


味見した私。。。

read more »

寒かった。。。

↓のあと、みぃちゃん 家を後にして。

またまた tabby さんへ。
前回の贈り物にちょこっと+。
ここでまたまた、miki ちゃんと待ち合わせ。


そして。。。070403_1612~03.jpg
青空だけど、寒いなか出発。。。

read more »

カウプレ当選♪

少し前に みぃちゃん のカウプレに当選してました♪

応相談? だったので。。。笑
おうち招待券 & 選ばせてもらってきました!!!

070404_1320~01.jpg

巻きスカートです。
可愛いです!!!!!

みぃちゃん ありがとう。
大事にします♪ 
おうちも可愛ーいかったです。

と~っても美味しい。。。

read more »

My 麻ひもバッグ 

自分用です。
    070402_1604~01.jpg


去年より大きめ。
持ち手も皮ひもにしてみました。
           070402_2234~01.jpg



桜は。。。

read more »

チューリップ +2+

昨日に引き続き、2番目のチューリップ。

070402_1159~01.jpg

        『 ピンク 』 でいいのかなぁ??
             濃い目のピンク。

read more »

チューリップ +1+

070330_0935~01.jpg


ヒヤシンスに続き、一番目の色は 『 白 』。


read more »

