

運動会

小学校3回目の運動会。

   riku 頑張りました。


 一生懸命な姿。

     。。。 いつでも応援しています 。。。



帰り道。070527_1458~01.jpg
 ご褒美のかき氷。笑。

+お知らせ+

 イベントのお知らせ です。


  +++  handmade*town vol.1  +++ 
 
   date 2007.6.1 (fri)
       11:00~14:00
    Hit住宅展示場大野城会場内
     イベントホールにて
    (ハンズマン大野城店の横デス。)

 ※ ご来場のみなさまに、ちょっとウレシイ♪粗品を
        ご用意しております。
            (なくなり次第終了します。)


  参加させていただきます。
  お時間のあるかたは、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
 
  お会いできることを楽しみに。。。
        
         お待ちしております♪


  
    

綿麻ストール



ランダムボーダーの綿麻。

これからの季節。。。
日よけ、冷房対策に。
真夏以外はいけそうです♪

自分用にも作ろーっ!!

+公園+

papa さん、お仕事。070519_1609~02.jpg


珍しく?! 3人で公園へ。
チャリチャリ~♪

riku は登ってー。
070519_1522~03.jpg

     登った!!   070519_1524~01.jpg


daiは。。。



read more »

えんそく

dai の遠足。
もちろん !?  親子参加。

雲行きの怪しーいなか、出発。

070518_1015~01.jpg

最初は。。。↑ ↓

070518_1021~01.jpg

          元気でしたっ。

しばらくして。。。

read more »

電車に乗って♪+Lunch編+

↓続き。
お腹空いたね~。腰、痛いねー・・・。
と。。。笑。

目的変更??
またまた、目に留まった ORTO CAFE さんへ。
070517_1501~01.jpg

プレートランチ。070517_1346~01.jpg

         ↑ + スープ、ドリンク付き。


めちゃめちゃ。。。


read more »

電車に乗って♪

久しぶりに電車に乗って。
今日は、sakura ちゃん、 *maru* ちゃんとおデート。

薬院駅下車。ふたりと合流。
どこ行く~??と言いながら、歩き、喋りまくるっ。
まず、TRAM さんへ。。。。。

っと、向かう途中。
。。。発見でございます。。。
クロワッサンの  三日月屋 さん!!!!!

お一人さま8個まで。
10種類のなかから、6種お持ちかえり。
070517_1916~01.jpg


そして、ここからずっと。。。
この黄色い袋を3人とも持ち歩く・・・。笑。070517_1912~02.jpg


そして。。。


read more »

おでかけ。

う~ちゃん とおでかけ。
楽しい一日でした~♪
いっぱい話して移動&雑貨に夢中で画像はありません・・・。

まずは spoonful さんへ。
      う~ちゃん、夏仕様のサンダル購入。
      可愛かった♪


つぎは、お久しぶり~の story さん。
      25.26日はイベントだそうです。

そして。。。

read more »

三井グリーンランド

母の日に 『 三井グリーンランド 』 へ。。。

070513_1614~02.jpg


ショーを見たり。070513_1113~01.jpg


乗り物に乗ったり。

070513_1152~01.jpg


寝転んでみたり。。。



read more »

ははのひ

riku が卒園してから、遠のいていたプレゼント。。。
dai が入園して、初のお持ちかえりです。
どんなものでもやっぱり嬉しい♪ (イヤイヤ、ヒサシブリダカラヨネ・・・)

070511_1638~01.jpg


こちらは。。。


read more »

つづく当選 V

こんなに運を使っても良いのか~??笑
sawa さんのカウプレ企画に当選。v(^-^)v

ピンポーン♪お届け物です。
070510_1258~01.jpg


可愛いラッピングの中は。。。

read more »

いきぬき・・・

みなさんの息抜きは何でしょうか~?

おしゃべり、買い物。。。
やっぱり、好きなもの、ことをするのが一番♪
身体も動かしたい !!! けど。。。
               体力、確実に低下してます・・・。
               少しずつ始めよう。
今日はちょっと偏頭痛。
寝てもいられないので。。。

ちょっとドライにしたお花ちゃん達を。070510_2106~01.jpg


まだ。。。

read more »

麻ひもバッグ

070508_1044~01.jpg


持ち手には、また皮紐を。

シンプルです。
コサージュをつけたり、バッグチャーム、
内布をつけたり、あずま袋もいいかな~??
ステキにアレンジしてください。

↑のバックちゃんは。。。

read more »

vV 当選 Vv

ついてます!!!  img20060206114912.jpg
嬉しいなぁぁぁ♪
e*mi ちゃんの1周年プレゼント企画。
            ( UP が遅くてゴメンよー。)
用意されていた賞は、はずれ。。。
でも !!! e*mi ちゃんの
ご好意 ?! により + 5名。
              ↑に当たりました~。
    (引いてくれた旦那さまに感謝★)

e*mi 特別賞♪ 070508_1040~01.jpg

ポッケ付きのキーケース。  フフフッ カワイイ~♪


read more »

GW +熊本+

GW後半。
4~6日は熊本へ。
雨。。。。。img20060610231214.gif


こどもたちは、動物園を楽しみにしていましたが。。。



read more »

