

それぞれの参観

          070701_0940~02.jpg

幼稚園の夏服。
riku が着ていたもの。
今は、 dai が着て、元気に登園する日々。


それぞれの参観に。。。


read more »


楽しいお別れ会・・・。

ちこ ちゃんが東京へ。。。

お別れは楽しくないけど、楽しかった集まり。
たくさんのお友達。

ちこ ちゃん、 miki ちゃん、
□□meg.□□ さん、 noriko ちゃん、 みぃちゃん 、
asuka さん、 ake さん、 sawa さん、
しっぽ さん、 私。
             + 子どもたち 15 名 。

食べて、話して、( 遊んで...??? )

ちこちゃんよりステキなプレゼント。
可愛いです♪ありがとう。
またオタクな話、しようねー!!! 笑
          070630_1357~01.jpg


    『 ちこちゃん、いろいろありがとう。
             東京生活も満喫してね♪ 』


そして子供たちも。。。

read more »

nicotto

Lupika さんのイベントを後にして。。。

070626_1342~01.jpg

行って来ましたー!!!
『 nicotto 』 さん。

とっても可愛らしい a-ka さんがお出迎え♪
ウーン、可愛いです♪♪♪

私の、正体を明かし、いやいや自己紹介をして、
店内をウロウロ、うろうろ。
こちらもカワイイ。。。



read more »

『 しろ と くろ と みずいろ 』 展

いいお天気。
miki ちゃんとお出掛け~。
目指すは久留米方面。
楽しみにしていた、Lupika さんのイベントへ。

『 しろ と くろ と みずいろ 』 展

070626_1218~02.jpg



お邪魔しま~す。。。


read more »

キャンドルナイト…。

我が家の ★キャンドルナイト★

  070623_2026~01.jpg


『 いい? 』 『 いーぃいっ?? 』
聞き続けること、10分後。

はっぴ ばーぁすでいぃとぅゆう♪

   ・・・・・フウウウウッ・・・・・

マッ。コンナモン。


久しぶりに。。。

read more »

おともだち

papa は今週も仕事。オツカレサマデス。
riku の幼稚園時のお友達が、遊びにきてくれました。
男の子4人。
狭い我が家では持て余し。。。

川沿いに散歩へ。
石を投げたり、走ったり。
こっから~ 070623_1726~02.jpg

          こうなる。。。070623_1726~01.jpg


危ないです。 dai さん。。。

今は。。。

read more »

ファスナーポーチ  大サイズ

正方形??
サイズを大きく。
C&Sさんのリネン混ダンガリーに
アンティークモチーフ。  070621_1509~01.jpg

070621_1511~02.jpg


先日の。。。

read more »

Hearty Works Vol.2

Hearty WorksVol.2  終了しました。
みなさま ありがとうございました。

雨の予報もはずれ。
お天気でした。ヨカッタ、ヨカッタ。
行ってきましたよ~!!!
2日目、日曜日の閉店時間15時ごろ。。。笑。
でもまだOK。大丈夫でした。
        070617_1523~01.jpg



ではでは少ーしだけ。。。

read more »

+花柄+

070615_2126~01.jpg

先日お買い物した、 popo ちゃんのころころゴム。
ボケボケ写真でごめんなさい。

いろんなバージョンがあるけど、今回は小花×紫が気になる。
最近、この小花ちゃんにやられます。
可愛すぎはダメなんだけど、ちょこっと♪がスキ!!!

いまさら、乙女気分。
でもやっぱりピンクははずすカナ・・・。笑。
              ( 頑張る〇4歳。 )

popo ちゃんの。。。

read more »

リバーシブルバッグ

070615_2023~01.jpg

これまた、いつものリバーシブルバック。
今回は、お気に入りのアンティークレースを♪

サイズもちょこっと変えて。。。
反対側。。。。070615_2021~01.jpg
ちょっぴりレース♪

リネン×リネンキルト。
いつものくたくた感はないけど、ふっくらいい感じ~♪


先日。。。

read more »

ファスナーポーチ

またです。。。 笑。
いくつあってもいいかな~?
バッグの中の整理に。。。
       070613_1138~02.jpg



やっぱり。。。

read more »

+参加します+

chima* さんの Hearty Works に委託参加させていただきます。

      Hearty Works Vol.2

     6月16日(土)10:00~16:00 
       17日(日)10:00~15:00
   
      場所: 福岡県中間市土手の内

   
   両日 お買い上げいただいた先着20名の方に
         ノベルティプレゼント!
   17日(日) 晴天時は屋外cafeが登場します!
     手芸ショップ「はなくまや」さんによる
     レース、ボタン等の副資材販売もあります♪

お近くのかた、お時間のあるかたは、
        ぜひぜひお出掛けくださいね。
たくさんのステキな作品が届いているようですよ~。
       
私は。。。   img20060313130552.gif



read more »

はじめての。。。

学校の授業で習字が始まった riku 。
前回は線「 - 」
今日は 『 下 』

はじめての『 文字 』です。070612_1531~01.jpg



おっ!!!


read more »

**お知らせ**

先日の Hit住宅展示場大野城会場内にて
行われた +++ handmade*town vol.1 +++ 

その際に、カフェマットのご注文を頂いたお客様。

ブログをご覧になりましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。

非公開コメントで構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。


イベント時に。。。

read more »

首が・・・。

今朝のこと。

肩こり、疲れはありましたが・・・。

なにかの拍子に『 ぴきんっ!!! 』


    あ゛っ。
         やった・・・。


首が回りません。
違うところをよくやるのですが。。。
今回はかなり痛い。
ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり首。笑。


涙。
今日は久ーしぶりに夜のお出掛けだったのにー。
グスン。

Harappa Marche!

ちょこっとお知らせデス。
miki ちゃん宅のPCが不調のため、
          代わってイベント参加のお知らせを。
cafe nei さんの。。。。。img20060610231025.gif

「 ボンジュールバスケット・原っぱマルシェ 」

     日・・・6月10日(日)
           10:00am ~
   
     場所・・宮部の森 原っぱ
          雨天中止

『 手作りマーケット
 3回目となり、たくさんの方の出店希望を頂きました。
 とても嬉しく、楽しみです。
 50店舗の出店が決まりました。ご覧ください。 』
                  cafe neiさんHPより。

私の。。。

read more »

音楽を聴きながら♪

miki ちゃんが遊びに来てくれました。

070607_1554~01.jpg


音楽を聴きながら、プレゼントを制作。
徐々にテンション↑。
楽しかったね~。

またまた。。。


read more »

野球観戦

Yahoo!ドーム。070602_1819~01.jpg

家族で野球観戦。
車で行ったのでビールなし。
飲みたかった!!!
飲んでいい。って言ってくれたんだけど。
私、 優しい~♪ 笑。

結果は。。。

read more »

++ handmade*town vol.1  ++ 

      終了いたしました。
 よいお天気で、とても楽しい1日になりました。
     ありがとうございました。070602_1129~01.jpg



イベント参加は久しぶり。
やっぱり、楽しいです♪
ではでは。。。



read more »

