

よいお年を。。。

今年もあっという間。
楽しい一年でした。

たくさんのかたに、お世話になりました。
ありがとうございました。
            071227_2306~02

これからも。。。
母として、妻として、女性として。。。
いろいろ考えながら、
  ステキな一年、毎日を過ごせたらいいなぁと思います。     


みなさま、良いお年をお迎えください。



福袋納品

お世話になっています sakura ちゃんの自宅shop。
 handmade-zakka shop & atelier Tenohira

1/4 初売り の福袋を2つだけですが、納品させていただきました。

     071226_1229~02


あったかセットとおでかけセット。
↑は ブランケットです。
詳しくは sakura ちゃん HP  へ。
よろしくお願いします。


お掃除日和

今日は太陽も出て、暖かい日。
掃除日和。洗濯日和。       071226_1449~02


071226_1449~01


けど、掃除は はかどらず・・・。


read more »

Merry Christmas

 ☆ Merry Christmas ☆

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪

            img20061208002957_20071225174004.gif


     私にもプレゼントが来ないかな。。。

クリスマス祝会

      071220_1009~01
        dai の幼稚園にて。


クリスマスとは 
 『 かみさま(イエスさま)がお生まれになった日 』

成長はとても嬉しく、また可愛らしい。
頑張っている姿に感動。
おともだち、みんな、ステキでした♪♪

毎度のことながら、自分の涙腺の弱さにびっくり・・・。笑


さぁ。。。

read more »

楽しい時間

       071219_1704~01


ステキ~な♪♪
お土産を持って、遊びに来てくれました♪♪
   美味しかった !!!

き~ちゃん 初我が家。。。

一応、掃除を頑張る !!!
( 次回は、今日ほどではないでしょう。。。 笑 )


とっても楽しい時間をありがとう。
また遊ぼうね♪♪



read more »

dai のパンツ と ランチ

BWのコーディロイです。
   ( わかりにくいですが・・・。 )
         071211_1850~01.jpg


おちびの dai も成長しているようで、
   去年のズボンが短い。。。 笑

もう一枚、母は頑張る予定です♪


read more »

バッグ

    071210_0906~02.jpg


 リネンや さんで以前にお買い物していた、グレインバッグ♪♪

 布が可愛いので、こちらもシンプルに!!!

 しわ感を出したくて、持ち手の革を、一度洗ってみました。
   ( あまり変わらなかったけど・・・。笑 )


 ポイントは。。。


read more »

しろ

        071208_1621~02.jpg


白1色で作ってみました。
他の色でも作っていると。。。

・・・・・・・・・・ニードルが折れたーー。
またにします。


持ち手つきばねポーチ

こんなシンプル好き♪♪
               071207_1107~02.jpg


 『 うつわ屋 』 さんへの納品分、
            ただいま頑張って?! おります。



キーケース

             071207_1057~01.jpg


3個できました。

寒い中、外で 『 かなづち 』 叩いてます !!! 笑
               ( アパートなんで ・・・。 )

内側に。。。


read more »

ブランケット

               
071206_0134~02.jpg


パッチ違いで2枚。
ひざ掛けはもちろん、車の中に一枚あると便利♪♪

寒くなりましたね~。
みなさま、風邪にはお気をつけて、
  おー掃除、かんばりましょーーーっ。


明日。。。


read more »

