

9歳。

riku 9歳になりました。

         『 お誕生日 おめでとう 』

      健やかに、真っ直ぐ育って欲しいな。。。

          080128_2145~01



リネンのエプロン

う~ちゃん の  お母様 から、オーダー頂いていた
     リネンのエプロン♪♪

真ん中辺りに、強めにギャザーを。
   ふんわり。 すっきり♪♪

          080122_1237~02



ずいぶんお待たせしてしまいました。。。ゴメンナサイ。


「Charm*まつり♪」 1day & Furima

終了いたしました。
寒い中、足を運んでいただいたお客さま、ありがとうございました。

Open前に写真を撮ることは出来ず。。。
     080118_1015~01


Open直後から、お洋服が大人気でした~♪♪

はじめましての作家さまとも、お話しが出来て
とっても楽しい一日でした。

何度かお見かけするお客さまもいらして、とても嬉しかったです。

お客様が引いた時間のお写真になりますが。。。
( ごめんなさい。全作家さまではありません。)


read more »

あたり~

去年!? ( 笑 )、 noriko ちゃんのカウプレに当選♪♪

↓↓ 昨日、頂きました。  080116_1237~01



おっきなバテンレースモチーフっ。
可愛いです !!! ステキです !!!!!
さんじゅうご センチ もありました~。

     noriko ちゃん、ありがとう。


去年はとっても当たり年。。。

read more »

おでかけ

 noriko ちゃん、 miki ちゃんと 『 anges 』 さんへ。

『 polon 』 さんが移転OPENされています。

   〇 〇 真っ白な店内 〇 〇

       すっきりと気分も洗われます。。。

撮影NGなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。


その後は。。。
 『 TESHIMA 』 さんでランチ。

生パスタ~ !!! 
美味しかった♪♪
             080115_1357~01
大分産 日本鹿と山芋のラグー ( だった?? たぶん・・・。 )

    080115_1415~01


贅沢ランチを頂いて。。。
『 kasityo 』 さんへ。

楽しい一日でした。
怪しい運転にお付き合い頂き、ありがと♪♪ 笑

さて制作です・・・。

Kid's マフラー

     080112_1900~01


 大人のかたでもOKです。  
                      ++イベントへ++


2008年 はじめのイベントは。。。


read more »

ivory space

1月10日  OPENの 『 ivory space 』 さんへ。
  
  080110_1507~01

                    080110_1508~01

  miki ちゃんのお友達、 ivory さんのSHOPです。

ivoryさんのほんわ~か雰囲気、白がかわいい♪♪お店でした。
hand madeものもあります。
   
++福岡市南区桧原2-35-21 コーポ長住南102++
   2008 / 1 / 10.11.12 詳しくは 
   1月 Open 21.23.24.28.30.31日
   2月 Open 月・水・木曜日 10時30分~   


↓↓お店の雰囲気が伝わるかな・・・。
  

read more »

動物園

 〇〇1月4日〇〇

          080104_1418~01

熊本動物園へ。
年越しの寒さは揺るぎ、動物もひなたぼっこ。

     080104_1438~02


    写真はやっぱりぞうときりん。。。

             080104_1432~01


 080104_1438~01







read more »

加藤神社

  〇〇1月3日〇〇

  080103_1408~01


                080103_1411~01
  


         毎回、おみくじを買う riku 。。。



阿蘇神社

 〇〇1月2日〇〇

大分から私の実家、熊本へ。
途中、阿蘇神社に寄りました。

       080102_1706~01


風が突き刺さる寒さ。
おみくじは。。。


read more »

ゆき

〇〇12月30日〇〇

   071230_0940~01


年越しは papa の実家、大分へ。

雪の予報を聞いて、早めに出発。。。

あけまして おめでとうございます

          071229_1501~01


       今年もよい年になりますように♪♪

