

ひさしぶり~♪

080328_1413~0001

 *maru*  ちゃん親子と公園で待ち合わせ。
                ( お待たせしてゴメンなさい。 )

私が2月のイベント時に忘れたものを届けてもらいました。

はじめての 『 船の公園?? 』 へ。
お子たちはとっても楽しそう。
            080328_1530~0001


私たち、母組は、ずっと石?岩?のように
       じっと、ずーっと 喋り、笑い続けました。 笑

親子でとっても満足、楽しい時間でしたぁ。(*^-^*b)♪

*maru* ちゃん、ありがとう。

そして。。。

read more »


おめでとう と ありがとう。

ブログを通じてお友達の  chissayuki  ちゃんより、
     すてき~な♪ プレゼントとお手紙が届きました。

           もらってばかり。。。(*^-^b)♪

       080329_1108~0001
chissayuki ちゃんも1月に 『 娘チャン 』を出産。
     芯をしっかり持った、素敵な女性で、
        お料理も手仕事もとっても上手。。。 ナライタイ。
     お互いに、子育てを楽しもうね~。
         大切に使わせて頂きます。
   
      ++ おめでとう   ありがとう  ++

     考えると。。。


read more »

ひとりごと

ここ10年みなかったぐらい伸びました。
私の髪の毛。

結んでばかりの毎日ですが~。   img20060313130552_20080329131912.gif



『 ロングヘア♪ 』 と言ってもいいよね??
                       ( 誰に聞いてる? )
伸ばしたいなぁと思っても、
     絡まりやすく、すぐ痛むので断念してきました。

今回はあまり絡まず、
          でも痛んでます。。。アハハ



でも。。。

read more »

春やすみぃー。

↑に入りますね・・・・・。

          080322_1623~0001



『 笑顔 』 『 笑顔 』 『 笑顔 』

      ↑↑呪文です。    
                    ヘヤガカタヅカナクテモ~。
                    ケンカガハジマッテモ~。

       がんばります。
                     ( デキナイ・・・・・? )

  みなさんも楽しい春休みを~♪♪


read more »

おやすみ ② 。

植物園
            080322_1607~0003

080322_1610~0002

                     080322_1609~0001

キレイです~。

read more »

おやすみに。

久しぶりに動植物園へ。
           080322_1517~0001

080322_1521~0002


お天気もよく、たくさん歩きました。

かっ、花粉がぁ。。。。。笑

read more »

このごろ。

 080308_1538~0001

         080308_1446~0001
   
    080308_1314~0002

          

花粉症で辛い時期。
制作も進みません。。。
顔を上げ、空を見上げる。


++ いつも笑顔を忘れずに。 ++
     最近、強く思うこと。

read more »

おめでとう。ありがとう。

ブログを通じて、仲良くしてもらっている
    MILK HOUSE の haru ちゃんより、
すてき~な♪ プレゼントとお手紙が届きました。
     
   080302_1223~0001


  レースの方眼編みぃーー。
    『 芸 ・ 術 』 です。
  キレイでとっても可愛いです♪♪
お部屋の掃除しま~す。 ( 似合うように・・・。)
    ありがとう。  大切にします。

 画像が悪くてゴメンね・・・。涙


haru ちゃんは。。。

read more »

