

みずいろで。。。

  ○○ 癒されよう ○○  (*^-^;)

一鉢  180円 で にこにこ♪持ち帰った紫陽花ちゃん。
まだ元気です。

  080720_1323~0001

この暑い中。。。

read more »


お待たせ。

う~ちゃん より 
    『 小さめのあみあみバッグが欲しい♪ 』 と。。。 

   080720_1912~0002

 お待たせしました~。

    内袋など作って、おめかししてねぇ♪♪

read more »

くるくる

  miki ちゃん家で、くるくるしました。
      
       画像は ココへ★

 楽しいおしゃべり、おいしいランチ。

       贅沢な時間。。。

     080715_1357~0001
           みぃちゃん のかぼちゃプリン。 ありがとう。 
             

   noriko ちゃん、大福 ありがとう。
           ( 原チャリ 似合いすぎ~ 笑 )

      みなさん、ごちそうさまでした。

 さてはて。。。  

read more »

ありがとうございました。

  ++ Charm*さん、2周年 おめでとうございます ++


Charm*   『 seconde 2e anniversaire 』
          終了いたしました。

 
 暑い中。。。たくさんのお客さまにお越し頂き、
       本当にありがとうございました。  


   080709_1216~0002


  参加作家のみなさま  楽しかったです。
        ありがとうございました~。
     abricot* / asa / H*M*S BEE  / 
   mi-doll / ohana / *peekaboo*  / soyona / 
     tigerのおくりもの  / walnut*      
 
     
     暑い中、テラスで出店されていた
         『 夏の青空・きままの彩り 』  
         代表:ピンクのくじら  のみなさま、
            お疲れさまでした。

 


 また、ぼちぼち頑張ります。

                      目標に向けて♪♪

read more »

おデート。

 *maru* ちゃん 、 sakura ちゃん  と 久しぶりのおデート。

今回は天神。
    TUIT.  さんへ。

ランチは2階の Oggi  HIRO'S STYLE さん。
      
      080708_1235~0001


やっぱり。。。

read more »

ソラ

  梅雨明けしましたね。

        暑い夏がやってきます。。。
  ビールの美味しい季節です。

また?空を眺めました。
            080706_0942~0001



read more »

愉快な仲間たちの会

   ちこちゃん  が東京から来ると聞き、集まった 
       『 愉快な仲間たち 』


  ブログでつながり、hand made話などで盛り上がり、
         いまや、おバカな話まで。笑

 みなさん。楽しいお仲間です♪♪

    お誘い、ありがとう。

                 ( 全然話し足りなかったね。 笑 )

 また会いましょ~~。  

         norikoちゃん  いろいろありがとう。

紙ひこうき

dai さん、紙ひこうき作りに嵌っています。

   080704_1731~0001


   『 よく飛ぶ?! 紙ひこうき。。。 』  折れますか??

↑↑は。。。




read more »

あみあみ。ころころ。

  080627_0759~0002


    かわいこちゃんです。

箸袋

   080701_1404~0001


オーダーを頂き、作ってみました。
 『 初 』  箸袋でした~~。

Charm* 2e anniversaire

参加させていただきます。。。
 20080628_519807_20080630224409.jpg
       2008.7.9  Wed   
        10:00~15:00

    Cafe&zakka  Charm*
         
        太宰府市都府楼南2-1-8
           092-923-0187
    
+参加作家+   abricot* / asa / H*M*S BEE  / 
   mi-doll / ohana / *peekaboo*  / soyona / 
 tigerのおくりもの  / walnut* / Days*day   more
    
    
   布小物・アクセサリー・洋服・ドライフラワーアレンジetc…
    作品紹介は、各作家さんのブログにて紹介されます。

       10数名の作家さんの参加予定です。
    東京からも参加しています。お楽しみに♪♪

  お時間ありましたら、ぜひ、遊びにいらしてください。
                よろしくお願いいたします。 (*^-^*)

