

良いお年を。。。

  081227_1359~0001
               081227_1619~0001
  
++ ごあいさつ ++

ありがとう の一年。
いろいろなかたちで、たくさんのご縁をいただき、
本当にうれしく思います。
お世話になりました。
ありがとうございました。


来年も、笑顔で過ごせるよう がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。


●●  2009年がみなさまにとって、
          Happyな年になりますように♪♪ ●●

START。。。

read more »


ぼんぼん♪

  081226_2052~0002

帽子のてっぺんについている 『 ぼんぼん 』

ヘアゴムに。

めりくり!!

    ●● クリスマス おめでとう ●●

  081227_1029~0001

read more »

あみあみシュシュ

   081221_1617~0001

こんな感じかなぁと ほどくこと2回。。。
かたちになったかな♪♪

read more »

ありがとうございました。

cafe nei  さん での Harappa Marche 終了いたしました。

ありがとうございました。

081220_1221~0001

寒~くなるだろうと、たっぷり着込んで出かけた冬空マルシェ。
この日はとても暖かく、お日さまがあたる時は、ぽかぽかでした。

   たくさんのお客さま。
   neiスタッフのみなさん
   参加者のみなさん。
       楽しい1日をありがとうございました。

また参加したいです♪♪


read more »

冬空マルシェ

f9a618e1-s.jpg

  12/20(sat)...

    10:00-15:00

  cafe nei 原っぱ (宮部の森)

 

 冬の冷たい空の下

 ハンドメイドのお店がたくさん並びます。

  「好き」が見つかったら、きっとこころが

  あったかになるはずです。

 たっぷり着込んでお出かけ下さい。

 < ↑↑ cafe nei  さん ブログより >
        

neiさんでのイベント
 Harappa Marche に。。。

 miki  ちゃん、 mio  ちゃんと参加させていただきます。

お時間ありましたら、ぜひぜひ 遊びにいらしてください。
冬空の下でお待ちしております。

今年最後のイベント参加です。
がんばります。
お天気になぁ~れ。
あったかくなぁれ。

黒リネン。

 オーダー頂いた ばねポーチ。

 お待たせいたしました。

  081216_1946~0001

気に入っていただけますように。。。

read more »

ありがとう♪♪

   081216_1156~0001
     う~ちゃん より。
     ありがとう。

   とっても綺麗なお色です。

  

read more »

ありがとう♪

081216_1152~0002
  みぃちゃん より。

  ありがとう。

  多才なみぃちゃん。
  なにやら今は羊毛モード!?笑
  

read more »

ありがとうございました。

 『 十二月の豆市 』  終了いたしました。

 足を運んでくださいました みなさま。。。
      ありがとうございました。

   081215_1300~0001

  お客さまもスタッフも楽しめる豆市。。。。。になるよう
  またがんばります。

  次回は1月19日(月) の予定です。

read more »

十二月の豆市

     参加させていただきます。

20081210121946.jpg

  とき   12月15日 月曜日
        11時 ~ 14時ごろ

  ばしょ  豆づか山
      
       春日市小倉3-110  
        070-5692-3005
    (いきいきプラザ・ぱれっと館近く)

  □ MOLN 天然酵母パン  
  □ シフォンケーキ・クッキー・焼き菓子
  □ 豆づか山 無添加スモークベーコン 
  □ 豆づか山オリジナルブレンド 珈琲豆
  □ 手しごとの品・布小物・アクセサリー・・・
  □ 雑貨
  □ ノムケン 古道具
  □ ケーキセット・ドリンク
  □ その他もろもろ

  出展者  
    豆づか山店主 ・ スタッフ ・ ノムケン
    dinette MOLN walnut* ・ Days*day

  ※ 駐車場が限られていますので、
       できるだけ乗り合わせてお越しください。


  
  月に一度の豆市。
  十二月は、久留米のノムケンさんも参加予定。
  古道具やその他もろもろ並ぶ予定です。

  是非、遊びにいらして下さい。
  お待ちいたしております。

出来たぁ。

  081205_1122~0001

   みぃちゃん より オーダーのお品。
  

read more »

ありがとうございました。

 hand made town vol.5
   x'mas event  終了いたしました。

   081203_1412~0001

たくさんのお客さまにお越しいただきまして
     ありがとうございました。

お客さま。。。
参加作家さま。。。
chiqu*taqu  さん。。。
      ほんとうにありがとうございました。  

read more »

夜のソラ


なんだこりゃ~。な画像ですが・・・。

081201_1839~0001

月 、 金星 、 木星

この③つなら、↑↓ どれにあてはまるだろう。。。

riku と dai と わたし

3人で道路まで見に行きました。
