

7歳 おめでとう

       dai 7歳になりました。

        おめでとう。 (*^-^*)

   091003_1244~0002


あじさい

  ドライの紫陽花でリース。

  実物もかわいい。

   090928_1437~0001


read more »

ありがとうございました。

    090916_1529~0001

 九月の豆市

 たくさんのお客様にお越しいただきまして・・・
          ( ワタクシ O ce´u ニテ ルスバンデシタ )

 ありがとうございました。


 メンバーとともに。。。

 これからも楽しみながら、頑張りたいと思っております。

 どうぞよろしくお願いいたします。

read more »

九月の豆市

     090615_1301~0001

  九月の豆市

  今回は、一周年記念です。

  お楽しみたくさん でお待ちしております。。。

  
  とき    9月15日 火曜日
         11時 ~ 14時ごろ
  
  ばしょ   豆づか山
       
         春日市小倉3-110 (いきいきプラザ・ぱれっと館近く) 
         070-5692-3005



     ゲストもいらっしゃいます。

     ぜひぜひ お立ち寄りくださいませ♪♪

ワンピース

     090903_2129~0002

  ローウエストのワンピ。

  ロング丈で可愛い。。。

read more »

2009 9月です。

  
     夏休みも終わりました。

     今月も頑張りましょう。

read more »

