スポンサーサイト


コットンリネンのスカート

お友達のお誘いを受けて、フリマに出店しました。

*お買い物していただいたお客様、ありがとうございました。*

この日にはいていたスカートです。
普段はGパンが多く、
スカートのみではくことはほとんどありまっせん。
数年前の会社の制服ぐらいかな・・・。
なので、このスカートも重ね着用です。

DSCF0981.jpg


ウエストはもちろんゴム。
スカートは久しぶりに作ったので・・・
お安~い布を使いました。
失敗したらもったいないし。

今度は、
ウエスト部分だけ別布を合わせようかな?  とか
裾にはレースをつけよう!   とか
いろいろ思いました。思うだけ、思うだけ・・・

でもでも!ひと~つ。
作ろうと決めているスカートがあります♪
いつかupできますように★




素敵な雑貨ツアー羨ましく拝見しましたよ~(^^♪
Rinちゃんのフリマ行きたかったな~(^.^)
素敵なものいっぱいだったでしょうね(^_-)-☆
*えりごんさん*
またまたコメントありがとうございます。
『ちゃん』も嬉しい♪
フリマはお買い物のほうが好きかも!です。
どこかでお会い出来るといいな!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

