スポンサーサイト


おうちランチ&がま口で・・・

久しぶりにsanaeさん家へ。
kazumiさんも一緒。
前回会った時、sanaeさんの3男あっくんは、
寝ていたbabyちゃん→歩けるお子ちゃまに成長してました~。
ふたりは一度転勤で関東に行き、福岡に帰ってきた、
rikuと同級生の子どもを持つ3児のmama。

パン・ナガタのおいしいパンランチ♪

今日も話は尽きません♪
楽しい話、相談。。。
たくさんお話して、楽しい時間でした。
     ao1.jpg


おうちへ帰って。。。
なんだか、がま口が目に入る。
無性に作ってみたい衝動に駆られる・・・

理想。   i81_4.gif


初挑戦♪
小銭入れの予定。。。
何度も失敗。
ほどく。
失敗。
丸めて捨てたくなる・・・

やーめた。
チョキチョキ。
DSCF2151.jpg

DSCF2152.jpg


印鑑ケースに変身。
内側はビニール加工?のチェック。


可哀想な残り物。
DSCF2153.jpg

こんにちは。
がま口。。。。苦手です。。。
っていうか、完成できず作るのあきらめてしまいました。。。
なんだか上手くいかなくて。
何度も失敗して・・・・。
大好きながま口なんですが・・・。

印鑑ケースでもステキ♪
そう、失敗したときの布ってとってもかわいそう。。。
ごめんなさい!って感じです。。。
こんにちは(≧U≦)
以前ゆうゆうstyle館で
bagをほめていただいたものです。
覚えてますか??
今月からブログを始めたので
ヨロシクお願いします(≧▼≦)
素敵な印鑑ケースですね(*^.^*)
“作ってみたい”で作れるRin。さんすご~い♪
*haruさん*

おはようございます。
私もがま口、好きなんですが、制作は苦手のようです。
脇?のところが上手くいかなくて・・・
ファスナーもダメなんですよね~。笑

失敗布も何かに使えるかなぁと、ハギレと同じく、どんどんたまっていきます・・・汗
haruさんのハギレ活用法ってありますか??

*moonpaletteみちさん*

おはようございます。
覚えていますよー。
あのbag、ほんとに可愛かったです。
いずれ、お願いに行きます。
良いですか??

blog開設、おめでとうございます♪
仲良くしてくださいね~。
こちらこそ、よろしくお願いします。

*takakoさん*

おはようございます。
その後、体調はいかがですか?
無理せず、のんびり頑張ってくださいね♪
周りのことは気にせず・・・

印鑑ケース、職場にどう??笑


こんにちは。
がま口、私も最初は何度も失敗しましたよ。
最初の一個がなかなかくせ者ですよね。
でも印鑑ケースもかわいいですね~。
Rin。さん、こんにちは。
大分に行って来たんですね。
私も、髪も伸びてきたしそろそろ行きたいな~。
がま口、かわかわいいけど作るとなると難しいのですね。
細かいことの苦手な私には、絶対無理だわ。
でも、印鑑入れになってもかわいい♪
*よしこさん*

こんばんは。
そうなんですね~。
よしこさんも失敗されたんですね。。。
今はもう、上手に出来ていましたよね♪
私ももう一度、頑張ってみようかな・・・笑
*enu.さん*

こんばんは。
大分、行ってきましたよ~。
全然時間がありませんでしたが・・・(私のね)

そうでした。
enu.さんは大分の美容室に行かれてましたね♪
ゆっくり行けるといいね。

友達から、『がま口、簡単よ!』と聞いていたんだけど・・・
なんか違ったーーっ。笑

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

