スポンサーサイト


おしゃべり♪

今日は、ta~koさん、masamiちゃんが我が家へ。

集まるのは、またまた久しぶり。
話し出すと止まらなーい。

気心知れたお友達。
とってもありがたいです♪

お昼は、昨日の残り、いやいや、多めに作ったカレーライス。笑


ta~koさんのお土産。
Annyのお気に入り』の豆菓子。
ちちんぷいぷい
検索すると5種類あり。

DSCF2162.jpg


お菓子を販売していることも知らなかった。。。
白いほうは生姜糖。

そら豆。
砂糖。
生姜。
天然塩。

黒いほうは黒糖すずめ。

落花生。etc

どちらも美味しい♪
生姜味なんて、昔は好んで食べなかった。。。
好みは変わるなぁ。


途中、masamiちゃんはdaiの遊び相手に選ばれ。。。笑
私はta~koさんが勉強中のフットマッサージ?の練習で
マッサージをしてもらいました。
気持ちよかった♪
またお願いしまーすっっ。

楽しい一日でした。
☆ありがとね☆



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

