

お散歩

○○○の特別ご招待会。
人ごみのなか、ウロウロしていたら3時間・・・
疲れた~。。。笑

朝は、久しぶりの雨。。。
帰ってきた頃は上がっていたので、
気分転換に (人酔いしました) daiと散歩。

061020_1436~04.jpg

061020_1436~01.jpg

061020_1435~01.jpg

061020_1436~03.jpg

061020_1435~02.jpg

061020_1432~01.jpg

かすかに匂うほうが好きかな~。
061020_1431~01.jpg


チョコビ』片手に。。。
061020_1437~01.jpg

こんばんは。
わ~い♪ わ~い♪ コスモスだー!!
オレンジのがいいなぁ。。。
バラも気になる。(名前が。)
金木犀、遠くからの香りのほうがいいかもしれませんね。
でも、好きだなぁ。。。

人に酔うことありますよね。
お花を見ての散歩で、いい気分転換ですね。
*haruさん*

おはよう♪
コスモスも可愛いですよね。
haruさんの写真のコスモスはとてもキレイでした~。
私はやっぱりチョコレートコスモスに会いたいっ!!しつこい?笑

バラの名前ー。
分かりません・・・
この2輪しか咲いてなかったです。

土手や人のおうちの庭を眺めて散歩してました。笑
おはようございます☆
コスモスにバラにキンモクセイ。。。
いい香りですよね、キンモクセイ。大好き。この季節になるとどこからともなくただよってくる香りがいい感じです。
コスモスも何となくはかなげなところが好きかな?
人酔いもお花が癒してくれたみたいでよかったよかった☆
人良いするとつらいもんねぇ~。
私も人ゴミ苦手です。
Rin。さんこんにちは!momo*です
27日のイベントに棚持って行きます♪  でも気に入らない時は遠慮しないで言ってくださいね! それでは気をつけて来て下さいね (*^o^*)
*chissayukiさん*

こんばんは。
お花、緑、自然でも癒されますね♪

最近、ゆっくり散歩もしていなかったことに気付きました。。。
また、のんびり行きたいなぁと思ってます☆

momo*さん

こんばんは。
お忙しいところ、ご連絡ありがとうございます。
嬉しいです。

イベントまでもう少しですね♪
体調に気をつけて、頑張ってくださ~い。
楽しみにしています♪

Rin.さん☆
コスモスなんだか秋らしくていいですね♪
お散歩っていろんな発見があっていいですよね☆

私もがま口チャレンジしてみたんですが・・かなり怪しい形に仕上がったけど愛着あって使ってます。。
Rinさんの印鑑ケースとっても素敵で私も真似させてくださーい♪
*ミホミホ☆さん*

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

コスモス、少しだったけど綺麗でした。
コスモス畑はとってもキレイなんだろうなぁ。。。

ミホミホ☆さんもがま口、作られたんですね。
私は形以前の問題みたい・・・
向いてない??笑

印鑑ケースは、簡単♪♪
ぜひぜひ作ってみてください。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

