スポンサーサイト


サッカー観戦 vo.2

今日もチケットを頂いたので、サッカー観戦。
7日に続いて2度め。

TS360002.jpg
なぜか飛行機メインの携帯画像・・・

daiは途中退屈。。。
TS360004.jpg


さて。
本日の試合結果。


アビスパ福岡 2 VS 1 ジュビロ磐田
TS360006.jpg


前回より盛り上がって応援~。
サポーターも多かった。

☆勝利は嬉しい☆


今日も一日暑かった・・・
TS360007.jpg

こんにちは。
以前1度書き込みしたこと
あります。フリマで数度
お声をかけさせていただきました。昨日、実は私も某所
少し行きました。

ところで、私はアビスパ応援中なんですが、観戦するたび
アビスパが勝ってしまうなんて、Rin。さん勝利の女神?
失礼しました~~。。
こんばんは~ e*miです^^
アビスパ勝ってよかったですね。やっぱり応援に行ったら勝ってもらわないと楽しみも半減しちゃうもんね^^;

今週の金曜日はやっとRin。さんに会えるかな。笑
楽しみにしてますね~~~♪
Rin。さんおはようございます。
アビスパ買ったんですね~
これで残れるのかな??
やっぱり見に行くからには勝利が嬉しいですね。
よかった~♪

↓のお散歩三時間~?
dai君はとっても満足だったでしょうね~(^ー^* )フフ♪
コスモス奇麗ですね。
Rin。さん こんにちわ♪
遊びに来ちゃいました^^
プレゼントのご応募ありがとうございます。
今日締め切りの明日発表なのでもう少し待っていてくださいね。
サッカー観戦いいですね♪
一度は行ってみたいな~
すご~く盛り上がってそう。。。
楽しそうですね。

また遊びに来させていただきます♪♪♪
*しなさん*

こんばんは。
お返事、遅くなってごめんなさい。

しなさんも行かれてたんですね。
盛り上がって、楽しかったですね~。♪
勝ってよかった!!
お友達が見に行った試合は、全部勝っているようで~す。
私だったら良かったけど・・・笑

e*miちゃん

こんばんは。
ほんと、応援に行ったら、やっぱり勝ってほしいね。

忙しいのに、コメントありがとう♪
制作は順調かな??
体調にも、運転?にも気をつけてね。
私も楽しみーーにしてます♪


*maru*さん

こんばんは。
今回も勝ちました~。
よかった!楽しかったです♪

↓は買い物に3時間ぐらいいて、酔ってしまった感じだったので、30分くらい?散歩したの・・・(短っ) 笑


yummy*さん

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
サッカー観戦、楽しかったです!

プレゼント。。。
競争率が高そうだけど、楽しみにしてますね~。
ずうずうしく応募してスミマセン・・・
私も遊びに行きます。
これからもよろしくお願いします♪



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

