スポンサーサイト


1day shop Mom's Factory 

Mom's Factory』さん主催の1day shopへ。
ゆうゆうstyle館までチャリ。チャリ。
風が冷たくなりましたね。。。

deni2.jpg


布小物はもちろん、皮製品のものやアクセサリー、
粘土、お洋服。
ワイヤー小物にエコクラフト。
いろんな分野のhand made♪

まーた、欲しいものたくさんのなか・・・


DSCF2133.jpg


皮に刻印したもの。
ひとつはネックレスのチャームにしてみようかな。。。

最近hand made モードがダウンだったので、
勉強になり刺激を受けてきました!
また、イベントに向けてがんばろ~っと♪

↑1個 ¥100- (*^-^*)


追加♪
調節可能な結び方にしました。
見えてないけど・・・笑

DSCF2135.jpg


061024_2012~01.jpg

Rin。ちゃん、ご無沙汰してます。
すっかり更新をサボり気味でしたが…少し復活してます。
いつも読み逃げばっかりしてました<m(__)m>

1dayshop楽しそうですね。
Rin。ちゃんとこからMomのブログにも行ってきちゃいました(^_^)v
↑革のモチーフも可愛いね。

金曜日のてしごと展行かれるんですよね?
誰かに聞いたけど誰だったか忘れた^_^;
私も午後から行くんですよ。Rin。ちゃんは午前中かな?
*えりごんさん*

こんばんは。
は~い。私もちょこちょこお邪魔してます。
お元気そうでとっても嬉しいです♪
そして、読み逃げm(u_u)m
私のほうは、読んでいただけるだけでも嬉しいです。笑

1dayやお買い物は楽しいですよね~。
お財布、ゆるゆるデス・・・汗

金曜は行きます♪
欲しいものがあるので早く行きたいけど。。。
ゆっくりみて、お話したいなぁとも思ってます。
えりごんさんはお仕事お休み??
午後~ですね、会いたいなー♪


私も昨日行ったよ。その帰りに会ったんだけどね。あの場所でよく会うよね(笑)
お買い上げのチャームかわいかったよね!私はワイヤーの小さなカゴをお持ち帰り。 ついつい何か買わずには帰れないもんだよね…。

そういうと14日は親子で風邪ひいて行けなかったよ。

金曜日気合い入れて行くよ。またいろいろ買いそうだね。
*かおりちゃん*

かおりちゃんも行ったんだね~。
ワイヤーかごも惹かれたよー。笑

14日にまた会うかな??
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

