スポンサーサイト


キーケース

金具をつける前に放置・・・。
やっと完成ー♪

DSCF2146.jpg

DSCF2150.jpg

こんばんは(≧U≦)
やっぱり作品素敵ですね♪
ブロックチェックの使い方が
上手で尊敬です!!
キーケースはまだ作ったことが
ないので今度頑張ってみようかな
とおもってます(ノ≧▽≦)ノ
*moonpaletteみちさん*

こんばんは、ありがとうございます♪
柄物を合わせるのがとっても苦手なんですよ・・・

キーケース、作ってみてください。
みちさん作は、またステキで可愛いんだろうな~☆
Rinさん こんばんは(≧U≦)
柄物って本当に難しいですよねぇ(>_<)
でもRinさんは上手です!!
私の友達はRinさんの作品をみて
ブロックチェックのブラウンの虜になったくらいです。
今日はありがとうございました~!!

私もRin。さんのおかげでブラウンのブロックチェックをポチりましたよ(^▽^;)

キーケースかわいいですね♪
そういえば、私もイベントで作るつもりで金具を買いました。
買っただけです。。。
Rinさん こんばんは(≧U≦)
teshigoto-ten行ったんですか?^^
私は12時過ぎにしか行けず
ほとんど作品が少なくなってましたが
RRさんのダンボールニットをゲット
しました(≧U≦)
やっぱり手作りって温かくて
いいですよね♪
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
お友達、虜になっちゃいましたか・・・笑
私はビョウキですね。笑

1day、行きましたよ~。
私も11時頃に着いたので、品薄でした。
でも、いろんな人に会えて、刺激もいっぱい受けてきました♪
みちさんはイベント参加しないんですか?
私も参加は前回の一回だけだけど、楽しかったですよ~。
みちさんファンがもっとたくさんになると思います♪

ニットは何に変身するのかな?お洋服?
楽しみにしてまーす。



*ちこさん*

お話できて、良かったです。
チャー子ちゃん、寝ちゃってたのに、気が利かなくてごめんね。
車に小さいフリースケットがあったの・・・

次回は妄想じゃなく、ちこちゃんhand madeをお買い物したいよ~♪笑

ふふふっ。ブラウンチェック仲間だね。
会員になる??笑
Rin。ちゃん、こんばんは♪
やっぱり昨日は会えなかったけど…
Rin。ちゃん来てた~って聞きました(*^^)v
今回も素敵な作家さんがいっぱいだったね。
次回は是非にRin。ちゃんも出展してね(^_-)-☆
*えりごんさん*

こんばんは。
会えなくて残念でした・・・
帰るまで気になっていたんだけど。涙
また会えますように♪

ほんとにステキな作家さん、作品でしたね。
時間とお財布の中身がもっと欲しかったぁ・・・。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

