スポンサーサイト


teshigoto-ten vo.2

Natural Life union in kyushu主催の
teshigoto-ten vo.2』へ。

an1s.jpg


う~ちゃん親子と待ち合わせ。
会場に着いたのは11時ごろ。
open前には長蛇の列だった様子。
欲しいものがあったから早く行きたかったんだけど。。。
風邪気味で、人酔いしそうだったので、気持ち遅めに。。。
でもこの1時間は大きいーー・・・笑
お話はちょこちょこできるけど、商品が・・・
おしゃべりとお買い物、どちらを選ぶ?って感じかな~?笑

まだまだ。。。
人もいっぱい、熱気もたくさん。
商品をあまり手にとれないまま、目だけ動く?およぐ?
会場内をうろうろ。
途中休憩。
daiも頑張って付き合ってくれました。

ドキドキ、わくわくのはじめましてのお友達。
blogを通じてやhand madeのお友達。
いろんなかたとお話できて嬉しかった。

出店していらしたみなさま、お疲れ様でした♪
お忙しいところ、お話していただきありがとうございました。

会えなかったお友達。
またお話できますように☆

ステキな作品のなかから。。。
☆今日のお買い物☆
DSCF2168.jpg

DSCF2167.jpg

DSCF2173.jpg

DSCF2159.jpg



たくさんの刺激を受けて、powerももらってきました。
今度のイベントには勇気を出して、参加してみたいです。


11月3日に中間市にて行われる
Hearty Works』←委託のかたちになります。

11月16日にゆうゆうstyle館にて行われる
ほんわか手づくり市vo.3 ~つながり~
に参加させていただきます。

20061015_241670.jpg


思うように作品が出来ていません。。。
また詳しくUPします。
(出来たら・・・汗)

ガンバリマス。

Rin。さんこんにちは^^
金曜日は風邪気味だったんですね。もう大丈夫かな~??
無理しないで下さいね。
dai君がにこにこして手を振ってくれてとても嬉しかったなぁ~♪

ほんわかてづくり市に参加されるんですね~
頑張って下さいね。
スリーピンさん登場ありがとう。
イベントがいっぱい控えてるね。
頑張ってね。
Rinさん☆
金曜日は体調悪かったんですね。。大丈夫ですかー
もうすぐイベントなんでむりせずにがんばってくださいね☆
また来月のほんわかで会えるのを楽しみにしてますね☆
Rinさんこんばんわ(≧▼≦)
体調大丈夫ですか?
でもteshigoto-tenは体調が
悪くても行く価値がありますよね♪
Rinさんはちこさんとも仲良し
なんですね(≧m≦)
Rinさんと同じくmyバックに興味を
もってくださって声をかけてくれました♪
これからも仲良くしてくださいね(‘u‘*)

この前のイベントが初参加なんて
Rinさんすごいです!!
イベント参加をしてみたいけど
応募の仕方が分からないです(>_<)
目標はイベント参加だぁぁ
*maru*さん

こんにちは。すっごい人でしたね。
私も酸素が欲しくなり、休憩に何度か行きました。笑

鼻と喉が・・・
なので、長引かないように気をつけます。
ありがとうございました。

miyuちゃんもdaiのしつこいバイバイに手を振ってくれました♪
可愛かったぁ☆

イベント、頑張ります。
*maru*さんも♪

*□□meg.□□ちゃん*

お疲れ様でした~。
スリーピン、活躍してます。
姪っ子もお気に入りです♪

また、新たな?! megちゃんを楽しみにしてます。
ますますステキなんだろうな~☆

*ミホミホ☆さん*

こんにちは。
ありがとうございます。
ボチボチ、頑張りますね~。

私もほんわかで会えるのを、楽しみにしてま~す。
カシュクールOP着てきてね♪笑
*moonpaletteみちさん*

こんにちは。
ありがとうございます。
teshigoto-tenの作家さんはみなさんステキですもんね~。
行けてよかったです♪

ちこさんはですね。
前回のイベントでお会いして、今回が2度目なんです。。。笑
でも、も~っと仲良くなってもらうつもりです!!笑
この日はどんなmyバッグだったのかな~??

イベント、いつかご一緒できたらいいですね☆

Rinさん こんにちは(ノ≧▽≦)ノ
私もリンクのお願いに来ました♪
ヨロシクお願いします(≧m≦)

この日のmyバックは後日
更新する予定です(≧▼≦)
こんばんは~☆
お買い上げありがとうございました!!
またまたお話できてうれしかったです~♪

棚?シェルフ?ものすごかわいいですね~(*゚▽゚*)
asukaさんの石鹸お揃いです~!!

ほんわかでまたお会いできるのを楽しみにしております!!!
作品作りがんばりましょう~!!!
そして、私もしつこく・・・ティッシュケース楽しみにしておりますよ☆
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
リンク、完了しました♪
ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくおねがいしまーす☆

バッグのUP、楽しみにしてますねっ♪


*ちこちゃん*

こんばんは~。
soldだった、もうひとつの花柄のヘアゴムも欲しいなー♪
シェルフ?はmomo*さんのです。
ちこちゃんがお買い物してた、
beeさんのフックも可愛かったーっ!!
ほんわかに並ぶかな??

asukaさんの石鹸、もったいなくて使えません。。。笑
daiが匂ってます。

ほんわか、頑張りましょうね~。
作品ないのにPCの前からおしりが上がらない・・・汗、汗
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

