スポンサーサイト


発送しました

DSCF2188.jpg


DSCF2185.jpg


11月3日(金)に中間市で行われる
Hearty Works』さんの
1day イベント分を発送しました。

詳しくは↑のHPを♪
たくさんのステキな作品が到着していますよ~。

chima*さん、スタッフのみなさん
お手伝いできませんが、よろしくお願いいたします。

さてさて。。。 今回は。。。
毛糸のコサージュ。
バネポーチ。
リバーシブルショルダーbag。
リバーシブルbag。
ミニbag。
keyケース。
Wガーゼのストール。    です。

どなたかのお気に入りになってもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

お時間のあるかたは、ぜひ、足をお運びくださいませ~。

Rinさん こんばんわ(≧U≦)
作品作りお疲れ様です。
こんなに作れるのがすごいです。
私はのんびり屋さんなので少しづつしか
作れなくて(>_<)こう見えても不器用なんです!
まだバネポーチも作ったことがないので
今度チャレンジです!!!

リンク貼らしていただきました♪
ありがとうございます(≧U≦)
*moonpaletteみちさん*

みちさん、こんばんは。
リンク、ありがとうございました。
私も完了しています♪
blog名あってますか?
moon*palette~の後も載せていいんですよね?

作品はゆっくり楽しみながら作るのが一番いいですね。
商品は丁寧に、気持ちをこめて。。。
のつもりなんだけど・・・

バネポーチもチャレンジしてください。
楽しみにしています。
キーケースも。。。笑

こんばんは♪
作品受け取りました!
相変わらず素敵です(*^_^*)
検品もすんなりでした~
お菓子まで・・・
ありがとうございました~♪
当日お会いできたら嬉しいです♪
chima*さん

こんばんは~。
忙しく、お疲れのところ、コメントありがとうございま~す。

無事に到着して安心しました。
イベントの成功をお祈りしてます♪
当日、papaに頼んでみます!!
いや、頼まず強行で宣言します。笑
頑張ってくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

