スポンサーサイト


木製品?day??

ふらーっとリサイクルショップに・・・

また買っちゃいました。

DSCF2191.jpg


↑おっちゃんに
『なんに使うとですか?
まーたご主人に怒られますよっ!』
なんて言われたけど・・・
自転車の後ろに乗せて帰りました。笑
結構大きい。

↓こちらはティッシュケース。
ふたを外せば普通の木箱?
1個50円。
DSCF2196.jpg



明日もお天気みたいだから掃除しよ~♪

もう1個。。。 DSCF2201.jpg


何か分かるかな??


注)我が家は倉庫ではありません。。。

ディスプレイが下手 = ただの が・ら・く・た
    ・・・??・・・。
なんとか可愛く使ってあげたいな~。

Rinさん!こんにちは☆
・・・Rinです。ややこしいですね☆
私も遊びに来ました♪
リサイクルショップで可愛いものgetしてますね!
私も結構好きな感じです。
どこのショップですか?
私もチャリチャリ行ってみたいです。
たびたびすみません。
プチ講座の返信がどうすればいいのか分からなくって・・・。
初心者ですみません。
参加、お待ちしてます!
託児を用意してます(300円です)
ゆっくりお話できること楽しみにしてますね☆
もし良ければメルアド教えてください♪
Rin
Rinさん またまた こんばんは♪
さっきコメントしたばかりですが
すでに新しく更新されてて
ビックリしました!!!

私もそのリサイクルショップ知りたいです♪

リンクの名前ですが長たらしいので
moon*palette だけでも
いいです(ё_ё)Rinさんにお任せします。
すっごい素敵なリサイクル品(*^_^*)
↓お花素敵だ~
ほんわか・・・行きたいなあ^_^;
そういえば、e*miちゃんがRin。ちゃんにいただいたってTe-shigoto展で午後からつけてて見せてくれたの(*^_^*)
すっごい可愛いね、いいないいなと話してました。
私も欲しいです~~~(T_T)
こんばんは!
リサイクルショップ小物から大物まで大収穫でしたね^^
一番下のは何だろう??
黒板?大きな格子模様のはんこ?なわけないか。。とっても気になります。
何か分からないけど、いい雰囲気ですね^^
*Rinさん*

コメントありがとうございます。
ショップ、今度教えますねっ♪

プチ講座の件、メールしまーす。
ちょっと予定が入るかもなので、期日までに連絡します。
まだ大丈夫かな。。。
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
はいはーい。教えますよ~。
お宝探してみてください。

blog名の件は了解しました♪
ありがとうございました☆
*えりごんさん*

こんばんは~。
ほんとですか~。
お花ちゃん、気に入ってくれて嬉しいです♪
よければ、えりごんさんとこにもお嫁に貰ってください♪
*enu.さん*

こんばんは。
enu.さんのリサイクルも可愛かった~♪
私はまだ塩、振ってないよ~、笑

一番下のはね、100円玉をジャラジャラって整理するやつです。
意味分かるかな。。。
歳がバレる?笑

なんとなく、いい雰囲気なのよ~、この子♪



もっち、お嫁に来て欲しいのだけど^_^;
Rin。ちゃんの出展イベントになかなか都合が合わないです(T_T)
ちゃんとチェックしているのでいつかRin。ちゃん作品に出会えることを祈ってます(*^^)v
リサイクルショップって宝の山ですね!
それにしても、チャリの後ろに・・・って
想像しただけで笑えちゃいます♪
↑もって帰ってるの真剣なのにごめんね(笑)
*えりごんさん*

こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

わぁー。ごめんなさい。
そんなつもりでお嫁入りのことを書いたつもりじゃ・・・
でもでも、えりごんさんにお会いしたいので、いつか都合が合うことを願っています☆
*えっちん*

こんばんは♪
あっ、笑ったねー。
想像できるでしょ!!!  笑

ふとお宝に会うと嬉しいです。
もちろんpapaには見つからないように・・・って、↑は無理やろ~。

牡蠣、めちゃめちゃおいしそーでございました!!!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

