スポンサーサイト


提出。。。

今日から11月。
11月とは思えない気候。

紅葉はちゃんとやってくるのかな~?

DSCF2204.jpg

daiの入園願書を提出しに幼稚園へ。
入園金も・・・。汗。
無事に受理されました。

来春からは幼稚園。
泣かずに行ってくれるかな?
楽しい幼稚園生活を送って欲しいな♪

そして私。一人の時間が持てますー♪
でも寂しく感じるのかな。。。笑

幼稚園の帰り道・・・

天気がいいので、あてもなくチャリチャリ。。。
お花やさんに寄り
DSCF2210.jpg
茶色の綿をみつけて、なぜか購入。。。

おうちに帰り
忘れられていたりんごちゃんを見つけて、
ことこと煮てみました。
DSCF2209.jpg


なんてことない1日。
笑。

こんばんは。いろいろお世話になりました♪

daiくん幼稚園に行かれるんですね。
泣いちゃうかなぁ。やっぱり。
一人の時間が出来るのですね。
でも、あっという間に過ぎてしまいますよー!

りんご。おいしそう。こんな時間に見たら・・・・・。
おなかすたなぁ。

食欲の秋です。(秋のせいにしときましょう。) 笑
ご無沙汰です。
ホントに毎日暑いですよね。
朝晩はちょっと冷えてきましたが、昼間はまだまだ暑い。。。
職場ではまだクーラー付いてます(笑)。

↓近所に素敵なショップがあるんですね。
こんなのあったら私もお買い上げしちゃってます(笑)。
私も先日久し振りにお買い物したので何だかうれしい気分です。
うつわ屋さんで食器を買ったんです♪
新しい食器で食事をすると何だかいい気分ですね。
みなさん願書出されてますね~!!
うちは今年は諦めました~!!
転勤が怪しいので(^▽^;)

一人になったら自由な時間も増えるけど・・・さびしいかもですね。
そのときはお付き合いします(* ̄∇ ̄*)

自由時間でRinさんのステキな作品が来年はたくさん見れそうですね♪
いよいよ来年からは一人の時間ですね~
私も同じです^^
きっと最初は落ち着かないんだろうな~?
でも、しばらくは満喫したいな~(笑)

願書。家は土曜日に提出です。忘れないようにしなくっちゃ!

りんごことこといいですね^^
なんて事ない1日一番幸せな日ですよね☆
*haruさん*

こんばんは。
楽しみに待ってまーす♪

いよいよ来春には!!!
嬉しいなぁ、でも寂しいのかなぁ。。。
daiも私も楽しめるといいなと思います。

私も困ったもんなんです・・・
食欲の秋♪
*chissayukiさん*

こんばんは。
お元気ですか~?
職場はまだクーラーなんですね。
体調崩しがちな季節だから、お互い気をつけましょうね~。

わー。うつわ屋さん行きたい!!!
どんな食器を買ったのかなぁ?
UPしてください。
enu.さんもとってもステキな食器をUPされてましたよ~。
いいな、いいな。行きたいな~♪
*ちこちゃん*

こんばんは~。
出してきましたよー。
ちこちゃんは転勤族なのね~?
えっ!!!怪しいの???

上の子は年少から入れたから、daiも。。。
と思っていたけど、1年一緒にいました♪
なかなか楽しいよっ。
口答えもね。。。笑

お付き合い、よろしくお願いします♪
*maru*さん

こんばんは。
miyuちゃん、幼稚園なんですね。
土曜日に提出ってあるんだ~。
ほんと、忘れたら大変ですよっ!!!
うんうん。しばらくは満喫したいです。
自由時間、ぜひご一緒に~♪

Rinさんこんにちは~
幼稚園に入園されるんですね~
おめでとうございます
ってまだ早いですね^^

私のかみさんも昔言ってましたが自分の時間が持てるのでいろいろ出来たって言ってました
Rinさんも何か趣味に時間費やす事が出来るかもわかりませんね
Rinさん こんにちは(≧U≦)
とうとう幼稚園なんですね!!
私の娘も今年から年少さんデビューしたんですが
寂しいと思う暇もなくあっ!!と
いうまにお迎えの時間になっちゃいますよ。
娘は1学期中泣いてましたが
2学期からは泣きもせず幼稚園に
行きたがってます(≧m≦)

来週はイベントですね。頑張ってください!!
*スコールさん*

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
来春、入園です♪
奥様のおっしゃるようにいろいろチャレンジしてみたいです。
いずれは夫婦共通の趣味が見つかるといいなぁと思います。笑
*moonpaletteみちさん*

お帰りなさ~い。
こんばんは♪
みちさんとこの姫ちゃんとdaiは同級生なんですね。
楽しんで登園してくれるとホッとしますね♪
うちは来春が恐ろしい・・・笑

ありがとうございます。
イベント、ほんとに制作頑張らなくちゃ。。。汗、汗
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

