スポンサーサイト


参加します

beeさん主催の1dayに参加させていただきます!!!
また緊張です。。。

20061018_244630.jpg

『ほんわか てづくり市 vol.3』  ~ つながり ~
 2006.11.16(木)10:00~14:00
 ゆうゆうstyle館 ℡588-9050
 大野城市筒井4丁目19-8
 今回は(協力NPO法人ecomamさんによる)
  簡易託児スペース完備 です

そして。。。
作家さんの紹介&作品のUPのページがあります。
↓クリックしてのぞいて見て下さいね☆

20061102_251483.jpg



私はまだUPできてません。。。汗
今回も♪私の好きなもの♪と
X'masにちなんだもの?を持って行きたいなぁ!と思っています。
頑張りまっす!!!

お時間のあるかたは、ぜひ遊びに来てくださいね♪
お待ちいたしております☆

どげんですか~??
私はまたも現実逃避中です~(^▽^;)
でも生地ばっかり買ってます~

クリスマスにちなんだもの期待してます♪
そしてティッシュケースも(* ̄∇ ̄*)

楽しみです~!!
頑張りましょう~!!
Rinさん、こんにちは。
先日はご参加ありがとうございました♪
てづくり市、一度いってみたいなぁ~と思いつつ、腰が重いのでなかなか・・・素敵な作品たち楽しみにしてま~す☆
また遊びにきますね。。。
お~。いよいよですね。
前回同様、rinワールドにときめかせてください。楽しみにしてます。ねっ。^^
こんばんは。
近くなら絶対行くのに!!
簡易託児スペース完備だなんて、いい感じです。

クリスマスにちなんだ物。
とっても気になります。
また、こちらでUPしてくださいね。

無理をしないようにがんばってくださいね♪
Rin。ちゃん、こんばんは♪
私もイベントのup待ってます。

有休は学校行事に使うことがほとんどなので
ほんわかは行くことが出来ません(T_T)
いつか、是非お休みの日にもしてほしいな~。

寒くなってきたので、お体大切に製作頑張ってください(^_^)/
Rinさん こんにちは(‘u‘*)
とうとう来週ですね♪♪
楽しみにしてます!!!!!
Rinさんのチェックワールド素敵だろうなぁ
ワクワク(≧U≦)
Rin。ちゃん こんばんわ^^
イベントまでもう少しだね~♪
遊びにいくけん!って言いたいところだけど、その時は実家に帰れそうにないので、
ごめんね。涙

毎日、ミシンと格闘中(笑)かな?
体に気を付けて、頑張ってね♪
*ちこちゃん*

こんばんは~。
どんどん進んでるよー。頭の中でね・・・
今日は何をしてたんだか・・・ほんとに、がんばらんとねー。
クリスマスものまでまわるかな??

私もバッグ、楽しみにしてるよ~♪
寒くなったので、体調崩さないように気をつけようね!!
*anankoさん*

こんばんは。
コメント残していただいて、ありがとうございます。

anankoさんの作品もいつもステキで楽しみにしてます♪
いつかお会いできるといいですね。
私もまた遊びに行きますね。
よろしくお願いします☆


*mayoちゃん*

こんばんは~。
ワールド全開になるように頑張るよ~。
会えるかな??
楽しみです♪
*haruさん*

こんばんは。
いつもありがとうございます。
ぼちぼち頑張りますねー。

少しずつ、作ったものもUPしたいんだけど。。。
当日は頑張ってレポしたいです。
haruさんも体調崩されないように気をつけてくださいね♪
*えりごんさん*

こんばんは。
頑張ってレポしてきますね~。
下手な写真になりますが・・・汗

うんうん。有休は、大事なお子さん達にとっててあげてください♪
また会えます。ねっ♪

えりごんさんも体調崩されないようにお仕事、頑張ってください。
やっぱり、布ナプが気になります。。。
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
あ゛ー。はい。来週に迫ってきました。。。
前回のようには作れていません。
計画性がないなぁ・・・涙
でも、頑張りますね!!!

またお会いできるのが楽しみです。
今日は、とってもステキ~な贈り物をありがとうございました。
近々、UPさせてくださいね♪


e*miちゃん

こんばんは~。
神様が降りて来ないよ~。。。
焦らず、ぼちぼち頑張るのがいいよね。

また会えるのを楽しみにしてます。
里帰りの時はぜひご連絡を~♪♪
Rin。さんおはようございます~~

イベント終了お疲れ様でした~~
そして、次は「ほんわか」に出展なんですね~~~
頑張って下さいね。
行きたかったけど・・・今回は学校行事と重なってしまいました(T.T)
あぁ~~行きたかった~~~~。

風邪ひかないように頑張って下さいね~

Rin。さん、おはようございます。
会社からこそっと送ってみました。

イベントお疲れ様でした。
来週のほんわか展も頑張ってね~。
クリスマスにちなんだもの・・気になります。
きっとかわいいんでしょうね(*^^*)
みたいわぁ・・・。

Rin。さんと同い年だとわかってうれしいです~♪。
*maru*さん

こんばんは。
ほんわかも頑張りま~す。
ありがとうございます。

*maru*さんも体調には気をつけて頑張ってね♪
イベント、楽しみ♪
(プレッシャーに感じないでね。。。友は強力で。ねっ!!!)

落ち着いたらぜひお会いしたいで~す。
marche*さん

こんばんは。
笑。会社からありがとう♪

いや~。同い年♪
嬉しいーーわっ!!!
よろしくね~。←何を??笑

来週も頑張ります。ありがとう。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

