

初当選

カウプレに応募。
moon*paletteみちさんの
2000hitカウプレに当選しました♪

『初』当選  です。

センスの良いみちさん
嬉しいな~。
届きました。。。
DSCF2233.jpg


わくわく。。。 可愛いラッピング。
DSCF2234.jpg

DSCF2245.jpg

丁寧に作られた、ふかふかのコースターセット。
DSCF2249.jpg

DSCF2257.jpg


X'masプレゼントまで。。。
どれもステキです。大切に使いますね~。
ステキなお届け物をありがとう♪
これからもよろしくお願いしま~す!!!

Rinさん(≧U≦)
素敵に紹介してもらって嬉しいです♪♪
何かちょっと恥ずかしい気分(‘u`*)ポッ
気分を変えて使ってもらえるよう
どちらもリバーシブルにしました。
ぜひぜひ使ってくださいね(ノ≧▽≦)ノ
これからもヨロシクです!!
*moonpaletteみちさん*

ありがとうございました。
ほんとに嬉しいです~。
使うのがもったいないけど。。。
使わせて頂きますね♪
こちらこそヨロシクです!!


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

