スポンサーサイト


onedayレッスン in tabby

tabbyさんにて行われた
PUUR PUUR yukaさんの one dayレッスン に参加。

『flower ball~スノーボールブーケ~』を作りました。

061111_1937~01.jpg


一人で参加。とてもドキドキ。。。 アジサイは好きな色を選びます。
DSCF2261.jpg


どれも可愛い~♪上手!!!

DSCF2262.jpg

DSCF2264.jpg

DSCF2265.jpg

DSCF2266.jpg

DSCF2267.jpg

画像が悪いですが・・・
みなさん、とてもステキなflower ballが出来ました♪

Lesson後に美味しいケーキと珈琲を頂きました。
楽しいかたばかりで癒された一日になりました。
久しぶりにお花に触れて嬉しかったです。
mayumiさん、yukaさん  ありがとうございました。
☆また参加したいです☆

061111_1937~02.jpg

我が家のお気に入りになりそうです。

とっても素敵に出来上がったね!
私も一人参加だったんだけど
知ってる人がたくさんいて
楽しかった~♪
綺麗にドライになってくれるといいな~っと思っています。
Rinさん、おはようございます
昨日の教室でご一緒させていただきました
多分、隣のテーブルでasukaさんの隣で頑張っていた私です
ちゃんとご挨拶できなくってごめんなさいね
またtabbyさんでお会いできるといいですね
これからもよろしくお願いします♪
Rin。さん、こんばんは。
とっても可愛い♪
私も、行きたかったなぁ。。。。
おうちで飾りたい!!
自分で作ったのが気に入るかは問題ですが。。。。
tabbyさんのページのブログに
お邪魔して、Rin。さんは写っているのかなぁと、まじまじ見てしまいました。 笑

本当に、近くだったらなぁ。。。。
Rinさん、こんにちわ(*^。^*)
この間のサティでは声かけてくれてありがとうございます。
お話できて嬉しかったです。
息子さんの笑顔とってもキュートですね~。

お花とっても綺麗ですね~。
tabbyさんでそんなレッスンがあってたのね~。
いいですね~。
私も習いに行きたいけど一度連れて行ってもらっただけで全く道がわかりましぇ~ん^_^;
ゆうゆうまでもう少し頑張って下さいね~。
*えっちん*

こんばんは~。
とても楽しいかたたちばかりであっという間でした。
真剣に作ってたしね。。。笑

自分で作るとなお可愛く感じるね~♪
花材がいいからみなさん、どれも可愛くて!!
さすがyukaさんだね。
今度は一緒になれるといいなぁ。
綺麗なドライになりますように☆
*chieさん*

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
私は土曜の午後にお邪魔したので、残念ながらchieさんとはお会いできてない??ような。。。
asukaさんもいらっしゃらなかったです~。

実はchieさんのサイトには以前に何度かお邪魔してました♪
いつかtabbyさんでお会いできますように。
人違いだったようですが。。。
良かったら、よろしくお願いします!!!
*haruさん*

こんばんは。
楽しかったよ~♪
近かったら誘ってたんだけど・・・笑

私の姿、探しちゃった??
笑、検討ついた~?
答えは後日。。。ねっ!!笑
popo*panchiさん

こんばんは。
帰り間際に声を掛けてしまってすみません・・・
そして、かぶとくんありがとうございました。

今回のLessonは楽しかったです。
tabbyさんもステキですよね♪
お時間が合えば、ぜひご一緒に~。
ゆうゆうでまたお会いできるかな?楽しみで~す☆

Rin。ちゃん こんばんわ^^
元気だった?

お花とってもかわいいね~。
私もお花したくてウズウズになっちゃた。笑

イベントも近いから大変じゃない?この頃、寒くなってきたから体には気を付けてね。
実は、さっき電話したの~。
ちょっとご相談があって。明日
また電話するので、ヨロシク。
って電話番号、覚えててくれてるかな?
Rinさん♪先日はありがとうございましたぁ。お花の事、お話しできて良かったです。このブラウン系のアジサイのセレクトがすっごくかっこ良かったですね~。とっても個性的でした。それから、ふと思い出しました。。。Rinさん、tabbyのアニバーサリーイベントの時、並んでアジサイのリース買ってくれましたよねっ?
今頃思い出しましたよ~^^;それでは、またお会いできますように。。。。。
Rin。さん、こんにちは。
one dayレッスン で、少しだけお話をさせて頂いた者です。
Rin。さんのブーケ、とても素敵でした~!
また遊びにきますね☆


Rinさん、おはようございます
うわぁ~(^^;; 勘違いなコメントしてしまってごめんなさい
土曜の午前は "一人で参加" という方が多くて
えっちんのブログを見て「もしかして・・・」と思い
コメントしちゃいました
HPにも遊びに来てくださっていたようで、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
人違いではありましたが、これを機に仲良く出来たら・・・と思います
また遊びに来ますね~♪
いつかtabbyさんでお会いできますように・・・
e*miちゃん

こんばんは~。
メールは届いてる??

e*miちゃんはお花に携わってたのかな?
癒されたよ~。
また作りたい・・・
*yukaさん*

こんばんは。
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

はーい。
アジサイのリースをいただきました♪

またお話してくださいね。
よろしくお願いします!!!
*sanaさん*

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。嬉しいです。
もっとお話したかったです・・・
またお会いしましょうね♪tabbyさんで??笑
*chieさんへ*

こんばんは。
これを機に。。。
ぜひ仲良くしてください。笑
お願いします♪

私も遊びにいきますね~。
こんばんは。

かわいいお花だよね。うっとりさせてもらいました~。

1dayの準備は進んでる? RINちゃんの作品見られるの楽しみだなぁ。 準備とかいろいろと大変だけど、がんばってね(^^)。
*かおりちゃん*

明日は?も?会えるのね~。
場所移動してます。
探してね!!笑

今からまだ頑張るよ~♪
はじめまして
今日の1day shopお疲れ様でした。お隣に居た『日々』さんのアドレスをRinさんのフライヤーに書いて頂いたのが私で~す。宜しくお願いしま~す。また、お邪魔すると思います。
*Nisiさん*

こんにちは。
わ~。嬉しいです。
コメント、ありがとうございます。
あのNisiさんですよね??

実は、昨日のmikiちゃんのアドレスは3人ぐらいのかたにお書きしてました。笑

多分♪Nisiさん??っていうかたの思いはあるんだけどなぁ。。。

私もお邪魔しますね。
仲良くしてくださ~い♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

