スポンサーサイト


ほんわか てづくり市 vo.3 終了しました♪

たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。


DSCF2284.jpg
ドライのミニアレンジを作ってみました。

今回も一部の作家さんのお写真になってしまいました。
ごめんなさい。

では、いきまーす! 1階。。。
主催者のbeeさん。
DSCF2293.jpg

DSCF2288.jpg


天然酵母パンのhitomiさん。
DSCF2299.jpg

DSCF2300.jpg


みいちゃんさん。
DSCF2291.jpg


ちこちゃん。
DSCF2290.jpg


さん。
DSCF2287.jpg


Rmさん。
DSCF2289.jpg


Sa-Ku-Ra*Mo-Mo By Nさん。
DSCF2301.jpg

DSCF2302.jpg


fumikちゃん。

べジキッチンさん。

mikiちゃん。

私。
DSCF2286.jpg

あみあみ、バネポーチ、ショルダーバッグ、レッスンバッグ等・・・
今回のお気に入り、ブランケットも♪(すぐなくなりました)
クリスマスのものは、出来ませんでした・・・

2階では。。。
ミホミホ☆さん。
DSCF2296.jpg


佐藤さん。
DSCF2295.jpg


Natural Heart さくらさん。

Little Happyさん。

わこさん。


お友達も来てくれました。
☆ありがとう☆
popoさん、かおりちゃんお心遣いをありがとう♪
声を掛けていただいたり、
次のイベント予定を尋ねていただいたり。。。
とても嬉しいです。
また頑張りま~す。
作品に不安?迷い?を感じていましたが、
また楽しんで作れそうです。
イベント参加って楽しい♪

 ☆お買い物をして頂いたみなさま、
         ありがとうございました☆

そして機会をくださったbeeさん、
参加された作家さん。。。
ありがとうございました。
たくさん刺激を頂きました。

また、みなさんとお会いできますように。。。
~つながり~ が持てたらいいなぁと思います。

最後に今回の託児でdaiもお世話になりましたエコマムさん、
ゆうゆうstyle館さん、ありがとうございました。

お買い物はまた。。。

Rin.さん☆
昨日はお疲れ様でした!
また大盛況でとっても楽しいshopでしたね☆
Rin.さんの作品またまた素敵な作品ばかりで勉強になりました☆
また、お会いできることを楽しみにしてますね♪
こんばんは。お疲れ様でしたー!Rin。さんの作品、いつも楽しみにしてるよーー。前回お持ち帰りしたティッシュケースも、我が家で大活躍してるし、実は他にも欲しいものが・・・!
意外な共通点発覚で、ますます目が離せません(笑)。これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪
作品に、迷い?不安??え~~ですよ。今回も、前回も、素敵なRinさんの世界でしたよ~(*^_^*)
全体の色がいいですよね~♪センスがいい!!っって、私に言われても、うれしくないですね。でも、そんなRinさんに、キットをって言って頂いて、超~うれしかったです。
また、お会いできますように☆
昨日はお疲れ様でした!!
ドライのアレンジありがとうございます♪
とってもいい香りですぅ
癒されます~♪

Rinさん こんばんは(ノ≧▽≦)ノ
1day shopは本当にお疲れさまでした♪
今回では唯一の布小物を購入させて
もらいました♪勉強させてくださいね♪
遅くなりましたが・・・16日はお疲れ様でした!!!
今回もとってもステキでした♪
ティッシュケース早速車です(* ̄∇ ̄*)
ウキウキです~♪
しかし!!!!!!!!
コサージュを落としてしまいました~!!!!!
もうかなりショックです(TT)
また売ってくださ~い!!!

今回は同じフロアでたくさんお話できてうれしかったです~♪
またどこかでご一緒できるとうれしいな~(o^-^o)
先日はお疲れ様でした~。
イベント楽しいですよね♪
私も毎回パワーをもらっています。
また次回もよろしくお願いします。
Link大歓迎です!!私もいただいていきますね。
お疲れさまでした。
Rin。さんは、布物も、編み物もお上手ですよね~。
私は、編み物が、苦手なので、作品が偏ってしまって・・・。
Rin。さんを見習って、作品の幅を広げたいと思います。
また、お会いできたらいいな~。
イベントお疲れ様でした♪
初参加でいろんな作家さんとお友達になりたかったのに当日は緊張して心の余裕がなく・・・ご挨拶もしないままですごく後悔しています~
またイベントなどでお会いしたいですね♪
Rinさ~ん。
たいした差し入れじゃなくてごめんね~。
クッキー焼くつもりが朝寝坊してしまって・・
しかたなくありあわせで恥ずかしいわ。

とってもRinさんの作品どれもこれもよかったよ~。
とにかく生地のセンスとか合わせとか尊敬。

大事に使わせてもらいますね~。
勝手にブログに画像アップさせて頂いてます(^^♪

何度もすみません。
言い忘れました~。
Rin。さんリンクさせて頂いてもいいですか?
宜しくお願いいたします(^^♪
同じ名前のRinです。
時間がとにかく無くて・・・ゆっくり見たかったけど素敵な作品がたくさんあったのにとても残念でした!
またお会いできる日を楽しみにしています。
先日はお疲れ様でした☆
パンまで買ってくださって
ありがとうございます!!
私もティッシュケースが欲しかった~(T_T)
すっごく可愛いですよね。
私好みの色とか柄なので
次こそはRin。さんの素敵な
作品getしたいです!!
またご一緒する時にはよろしく
お願いしますね♪
*ミホミホ☆さん*

お疲れ様でした。
いつも可愛い親子さんで、ほんとにステキです。

がま口、作ったら教えてくださいね~笑
またお会いできるのを楽しみにしています♪

*fumikちゃん*

お疲れ様でした~♪
私もfumikちゃんの作品、欲しいよー。

まじ、びっくりしたね。共通点・・・笑
こちらこそヨロシクです。
お買い物してくれてありがとね。

*みぃちゃんさん*

お疲れ様でした。
みいちゃんさんにそう言って頂けて、とても嬉しいですよ~。
私の友達はみいちゃんさんの作品可愛いー♪と絶賛してました。
キット、頑張ります。
気長に完成を待っててください。。。笑
交換もありがとうございました♪
どうぞ、これからもよろしくお願いしまーす。
*beeさん*

お疲れ様でした♪
今回も参加できて、楽しかったです。
勉強になりました。
ぜひ、また参加したいです。

布も、とっても助かりました~。
ありがとうございました。
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
お買い物して頂き、ありがとうございました~。
お恥ずかしい限りです。。。

みちさん作のバッグ、どちらもとても可愛かったです♪
お買い物の中身が気になるな~!!!

またご連絡します。
ヨロシクです。
*ちこちゃん*

お疲れ様でした♪
お買い物して頂いて、ありがとう!!!
コサージュ、またお嫁にもらってくださいな~。

ちこちゃんと楽しくお話できて、嬉しかったです。
またご一緒できますように。
可愛いチャー子ちゃんともお話したいな♪
*雫さん*

お疲れ様でした♪
あみあみ姿、ほんとにかっこよかったです。
途中に何度も話しかけて邪魔してしまい、すみませんでした。。。

またすてきな作品を楽しみにしてま~す。
自分用を楽しんで作りましょう。もちろん、黒で!!!笑

またご一緒したいです。
リンク、ありがとうございました。
完了してます。
これからもよろしくお願いします☆
*Rmさん*

お疲れ様でした♪
ほんとにご挨拶もせずに、ベラベラと話してしまい、失礼しました。
かなりいっぱいいっぱいだった模様です。。。汗

いえいえ、私のは簡単なものばかりで、恥ずかしいです。
Rmさんのようにステッチができるようになりたいです。

またご一緒できるといいですね♪
*Little Happyさん*

お疲れ様でした。
私もご挨拶できずに申し訳ありませんでした。
可愛いものがたくさん並んでいましたね。
またご一緒できるといいですね。楽しみにしています☆
popo*panchiさん

こんばんは。
お買い物して頂きありがとうございました。
差し入れも本当にありがとう。
daiにおにぎりとあめちゃんを持っていったけど足りずに、とっても助かりました~。
キャー、手づくりクッキーだなんて。
お気持ちだけで十分です。
またよろしくお願いします。笑

リンク、ありがとうございます。
嬉しいです。
私もさせて頂きました。
これからもヨロシクー☆


*li-frank Rinさん*

こんばんは。
先日はちょっと話せて嬉しかったです。
急いでいたんですね。ごめんなさい。
mikiちゃんのストール、GET出来てよかったね。
またどこかで会えるかな~。
*hitomiさん*

お疲れ様でした♪
パン、とーっても美味しかったです。
また食べたいです☆
いっぱい食べたいです。笑

ありがとうございます。とても嬉しいお言葉です。
また、頑張って作りま~す。
調子に乗りますよ・・・笑

ぜひまた、ご一緒したいですね。お話もしたいです。



こんばんは。


かなり遅くなったけど、お疲れさまでした。
行くたびに作品の種類が増えてて、すばらしい!感動させられっぱなしだよ。
ドライのアレンジもかなりお気に入りで、癒される~。また作ってね。 バネポーチも早速使ってるよ。素敵な作品をありがとう^-^。

次々にイベント入ってて忙しそうだけど、休める時はゆっくり休んでね。
*かおりちゃん*

笑。たーくさんコメントありがとう。
最後を残させてもらったよ。

お買い物して頂き、ありがとう♪
お気に入りになってくれたようで嬉しいよ。

ぼちぼち、頑張ります。
またその辺でバッタリに期待してます~。笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

