スポンサーサイト


ほんわかでのお買い物

hitomiさんのパン。
撮る前に3つ食べてます・・・(おいしかったーっ♪)
DSCF2303.jpg

みいちゃんさんのうさぎのキット。(頑張って作らなきゃ。。。)
ちこちゃんのヘアゴム。
(ちこちゃんの生地は可愛いものがいっぱい♪)
fumikちゃんのハギレセット。
(私が全くと言っていいほど持たないお花系を。。。
それにしてもた~くさん。。。あの値段でいいの??)

DSCF2305.jpg


頑張って制作&大切に使いますね♪

そして。。。 今回、私のお気に入りだったブランケット。
記念にここでご紹介。
もう手元にない生地があり・・・
DSCF2280.jpg

DSCF2283.jpg


前回のほんわかでの一押しだったベルギーリネンのストール。
DSCF0818.jpg

こちらは前回お持ち帰りしたので、今回は持って行かず。


今回のブランケットは早かったなぁ。

自分のお気に入りと人気な作品が合うと嬉しい。
笑~。これがまた難しい・・・。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

