スポンサーサイト


one day チャリティバザー

DSCF2313.jpg


sakuraさんの
『one day チャリティバザー』に参加させていただきます。

※詳しくは

少しでもお手伝いできれば。。。と思っています。

金曜日。。。 daiのサークルへ。

魚釣りをして、水族館完成。

DSCF2311.jpg


桜の葉っぱは桜餅の匂い♪
当たり前・・・?

こんにちは。本当にお忙しそうですね。
大丈夫ですか?
イベントの写真、またまたじっくり見てしまいました。 笑
私も行きたかったなぁ。。。。

葉っぱのお魚可愛い♪
桜餅ときましたかぁ。。。。 笑
熱いお茶といただきたいですね!

無理せずにがんばってくださいね。
おはようございます~(*^o^*)
sakuraさんのチャリティーバザー。ご一緒出来るなんて嬉しいです。
少しでもお役に立てるといいですね~♪

daiくんの作品。とっても可愛いですね~!!
ニコニコしながらぺたぺたしてる姿が想像出来ました♪

最後にRin。さんRin。ちゃんって呼ばせて貰ってもいいですかぁ~(//∇//)
Rinさんこんにちは~!

ついこの間のブログを見て(tabbyさんの教室)私もtabbyに行ってきました。

とっても素敵で・・・かなりのんびりさせてもらいました。
Rinさんのブログから見て遊びに来ました~♪なんてお話してきました。とっても素敵な方ですね!

最近スランプ気味だったので・・・なんだかリフレッシュしました。
作品作ろうっと。
*haruさん*

こんばんは。
イベント作品。。。お恥ずかしいです。。。汗。
でもとても楽しい時間でした♪

桜餅、ほんとに匂いしましたよ~。美味しそうでした。

PC早く直りますように。
*maru*ちゃん  ←私も♪

こんばんは~。
私もご一緒できて嬉しいです。
納品1号だったね。ステキ~だった~♪
私も明日発送、納品します。。。汗
いつか一緒に出店できるといいなぁ☆

daiは釣りに夢中で、半分ほど母がぺたぺたしました・・・

*maru*ちゃん、よろしくね!!!
*li-frank Rinさん*

こんばんは。
tabbyさんもmayumiさんもステキですよね~。
癒されます。
あ゛ーっ。私も行きたくなってきました。
今度はぜひご一緒に♪笑

作品出来たかな??
息抜きして頑張ってくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rinさん、はじめまして。
こちらに失礼致します。
この度は素材のお持帰りとご報告をありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいなーと思っています。
ステキな作品の数々にご活躍されているRinさんの姿が
とても眩しくステキだなと思いました。
ステキなイベントにも参加されるのですね。
お体を大切にして頑張ってくださいね^^。
こんにちは。
ちょっとお久しぶりになりました。
『one day チャリティバザー』お疲れ様でした。
あいにくのお天気で寒かったでしょう・・・。

またお話聞かせてくださいね~。

*marikoさん*

コメントいただきありがとうございます。
marikoさんの、とても可愛い素材に写真、手仕事の数々。。。
ステキです~♪

marikoさんにみて頂いて、
そう言っていただけるととても嬉しいです。
またお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
marche*さん

こんばんは。
お久しぶりです♪
元気かな??

one day チャリティバザー は委託させていただいたんですよ~。
ステキな作家さんの参加だったので、お邪魔したかったんだけど。。。

刺繍、ステキな作品が出来てたね♪
UPが楽しみです!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

