

~熊本~

23日からじぃじばぁばkazu(私の弟)の待つ熊本へ。
rikudai、私。3人で行ってきました。

img20060907233123.gif



25日のこと。
blogでお友達になったchissayukiさんと♪
の予定だったけど、体調が悪く次回へ。。。残念。
お大事にね~。またお会いしましょうね~。

お天気もよく、暖かかったこの日。
ひとり。。。
室園にある『RuedeNATUUR』さんへ。

img20060206114634.jpg

可愛らしいオーナーさん?に可愛らし~いshopでした♪
アンティークの椅子にとても惹かれたけど我慢。。。

勇気がなく画像はありません。スミマセン。


お次は桜木にある『jam jam』さん。


061125_1607~02.jpg

061125_1607~01.jpg

061125_1606~01.jpg


置いてあるものも種類豊富。
オーナーさんにも親切に教えて頂き、お話してきました♪

どちらもまたお邪魔したいshopです。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

