スポンサーサイト


あらら。。。

26日に光の森にある『うつわ屋』さんへ。
今回もステキなうつわがたくさん♪
(こちらも画像はありません)

24日。忘れてました。。。
061124_1650~01.jpg

通りかかって、パウンドケーキを買ってみました。

詳しくは↓
トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート


そして。。。 昨日26日に福岡に帰ってくる。
今日は、ほんわか手づくり市の  打・ち・上・げ♪

だっだ・・・・・
     のに・・・・・・・
・・・・涙・・・・


dai 発熱。

あらららら。img20060206113158.jpg

Rin。さん、こんばんは。
熊本に来ていたんですねー。
私、今日JamJamさんに行って来たんですよー。
2日早かったら、Rin。さんにばったり遭遇してたかもですねー。
でも、会っていてもお互いに分からなかったですね^m^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう~!!!
かなり残念でした~!!!
daiちゃん早くよくなるといいですね~!!!

熊本に行かれてたんですね~!!
いいな~!!
楽しそう♪
daiくんお熱どうですか?
この時期はまだまだちびっこにはきついですよね。
家も金曜日からお熱でしたよ。
今日は元気になりましたが^^
早く治るといいですね。

ほんわかてづくり市の打ち上げ残念でしたね。。。
お大事にされてくださいね。

最後に、この前はメールありがとうございました。
少し考えてみますね~
Rinさん。
daiくん、大丈夫ですか。。?
昨日はほんと残念でした・・
また、お会いできる日を楽しみにしてます☆
お大事に。。
*enu.さん*

こんばんは。
jamjamさん、行かれたんですね♪
会いたかったなぁ。
SARA×JIJIさんとCourtyardさんにも行きたかったです・・・

enu.さんはどこ回ったのかな~?
楽しみにしてます♪UPあるよね??
*ちこちゃん*

私も行きたかったよぉー。
ランチ時間に泣く泣く、記事書いてました。笑

みんな楽しそうで良かった。
また会おうね~♪
*maru*ちゃん

こんばんは。
金曜からのお熱はmiyuちゃん??
この時期はヒヤヒヤだね・・・
あったか展に向けてもご家族の体調と制作頑張ってね♪
そうそう、同じがいいのかも!?ね・・・
aさんにご相談を~。

*ミホミホ☆さん*

残念でした~。。。
とっても行く気満々だったので、朝、がっくしでした。笑

emiriちゃんにも会いたかったなぁ♪
また、会えますようにーー!!!
お会いできずに残念でした><
子供ってこういうときに限って体調悪くなったりするんだよね~。
daiくんもう大丈夫かな?
また次回の機会を楽しみにしています^^
*雫さん*

ほんとに残念でしたー。
そうそう、子どもってこんな時に・・・ですよね。
最近は調子がよかったけど、
考えが甘かった。笑

またぜひお会いしてくださ~い♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

