スポンサーサイト


どうする?

お風呂にて。



riku  『dai~。サンタさんから何もらう??』
dai   『う~んと・・・・・』

私   『riku  決めた~ん??』
riku  『うん。 ドラえもんのひみつ道具ー!!!!!』

  あれーっ・・・汗
  少し前は 『サッカーのスパイク』でした。(習ってないけど。)

確かに 『ドラえもんのポケット』 あったらいいねぇ。。。


daiは・・・

ウイルス性の腸炎?
お腹の風邪でした。

今日は元気です♪
お腹ゆるゆるだけど・・・


みなさんもお気をつけくださいね~☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。お久しぶりです♪
daiくん元気になってよかったです!
こちらでも、胃腸風邪がはやっています。
親にもうつりますので気をつけてくださいね。
(経験者語る。)

ドラえもんのポケット私もほしいなぁ。。。
どこでもドアがいいかなぁ。。。
知り合いも最近ウィルス性腸炎になった!流行ってるのかなぁ・・・。気をつけなくちゃデス。画像ね、画像を挿入するとき、「元画像を使用」の方をクリックすると、画像の原寸で載るみたいよ!
Rinさん おはようございます
daiくん元気になって良かったです
うちの姫は来週
おゆうぎ会があるので
何とか元気に行かせたいけど
ちょっと鼻が(T□T)
危ない・・・

我が家はとうとう
クリスマスモードに入りました♪
今年初めて姫が
お部屋をクリスマスにして!!
と要望があったんです。
楽しいですね♪クリスマス♪
はじめまして・・・

履歴から遊びにきました~☆

私も雑貨、手作りなどなど大好きです♪
今胃腸風邪がすごく流行っているみたいですね~
お大事にしてください・・・

ではまた遊びにきま~す(*^_^*)
*haruさん*

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

やられました~。
↑おっしゃるとおり、うつったようでした・・・汗
haruさんも気をつけてね~。

私もどこでもドアがいいかなぁ。
そしたら、haruさんとお茶できるのにね♪
*fumikちゃん*

お返事が遅くなってごめんなさい。
ねぇ~、今、流行ってるみたいだよ。
fumikちゃんも気をつけてね。
画像、ありがとう。やってみるね。
*みちさん*

お返事が遅くなってごめんなさい。
姫ちゃん、お遊戯会なんですね♪楽しみ♪
元気に参加できますように☆

お部屋をクリスマス~。
みんなで飾り付けると楽しいでしょうね。
我が家は今から、ちょっとだけの飾りです。笑

そうそう、届きましたよ。
また連絡します♪
*キュートピーさん*

はじめまして。
コメント残していただきありがとうございます。
嬉しいです。
キュートピーさんも雑貨、手作りなど、お好きなんですね。
私もまた遊びに行きます。
お風邪にもお気をつけください。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

