スポンサーサイト


イベント参加++熊本++

++Blue drops++』 e*miちゃん達主催の
 1day イベントに参加させていただきます。


         DSCF2319.jpg


      12月9日(土曜日) 11時~16時
       場所  ヴァンテアン (シャワー通り)
        〒860-0833 熊本市新市街12-11
           ℡ 096-324-2121


ヴァンテアン


熊本での開催ですので、委託になります。

今回も計画性がなく、あまり制作できていません・・・
ごめんなさーい。

私の好き♪が、どなたかのお気に入りになっていただけると
いいなぁと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。img20060313131808.gif


いろんなジャンルの作家さんが集まり、
楽しい企画もある様子♪




こんにちは☆
イベント、やっぱり委託なのね~、残念。。。
でもいつかきっとお会いできる日を楽しみに(o^-^o)
Rinさんの作品、楽しみにしてます。
私も何だか落ち着かなくて一向に作品作りが進みません。。。頑張らないと(^。^;;
熊本のイベントへ参加なんですね~(*^o^*)
すごいなぁ~頑張ってますね~(*^o^*)

daiくんも病気続きで大変でしたね。
もう元気そうで安心しました。

また寒くなったのでお互い気をつけましょうd(^-^)ネ!
*chissayukiさん*

こんばんは。
販売は委託でお願いしてま~す。
遊びに行けたら、行きたいなぁと思ってるところなんだけど♪
chissayukiさんは布物だけでなく、お菓子にパンもあるから、大変だね。
体調に気をつけて頑張ってね。
私も会いたい&食べたいよー。

*maru*ちゃん

こんばんは。
お誘いを受けると嬉しくて。。。
もっと計画的に制作しないとダメだね・・・汗

*maru*ちゃんのイベント、ほんとに楽しみ~。
たくさん、欲しいものを見つけたよ♪
やっぱりサボって行こうかな~。
あと少し、頑張ってね。
Rinさん こんばんわ
またまたイベントですね!!
熊本遠いです(T‐T)
最近寒くなってきたから
身体に気をつけてくださいね
*moonpaletteみちさん*

こんばんは~。
ありがとうございます。
ほんと、気をつけないと。
みちさんもお忙しそうなので、お気をつけてくださいね♪

お届け物。。。
どうしましょう?
来週もお忙しいですか??
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

