スポンサーサイト


花あそび

chisatoちゃん親子が遊びにきてくれました。

DSCF2304.jpg
chisato
『なんか作りた~い♪』の言葉を聞き、
ペッパーベリーでリース作り。

お昼を食べて。。。img1B20060907235731.gif

DSCF2307.jpg

DSCF2306.jpg
計 3作品



満足~♪と喜ぶ笑顔がみれました。


私は。。。
2歳のmuuちゃん、11ヶ月のtoiくん、dai
楽しく!?遊ぶ。
『女の子』muuちゃんと『まだ歩かない』toiくんは新鮮♪かわいい。



こんばんは。
ペッパーベリーのリース可愛いです♪
こんな感じ私も大好きです!

小さなお友達は、可愛いですよね。
大きくなったわが子にはない可愛さ。
わが子も、もう一度小さくならないかなぁ。。。。 笑
*haruさん*

こんばんは。
この色、可愛いですよね~♪
友達作をみて、私も数年前の色あせたリースを作り直したいなぁと思いました。

あれこれしたくて、困ります・・・
もっともっと時間がほしいな♪

笑、kazuyaくん、またちっちゃくしちゃいます??


かわいいですね~♪
私もRinさんのそばでなんかつくりた~い!!って言いたい。。。
教えてほしい~!!
*ちこちゃん*

こんばんは。
笑。言って、言ってみてー!!!
教えるなんて。
これは花材があればできるよ♪
作る?

私もがまぐち、教えて。。。あはっ
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

