スポンサーサイト


肩こり=編み物

DSCF2311.jpg

昨夜~今までのあみかけ。

オーダーいただいた麻ひもバッグをあみあみ。
編み出したら止まらない。img20060908000149.gif




↓のイベント作品を昨日(6日)に発送しました。
   ☆よろしくお願いいたします☆


今日は。。。
ご覧のとおり。。。
汗。
はい。
洗濯、掃除機、ご飯つくり以外、
なーんにもしてません。

あっ。でも昨日は久しぶりのお天気。
カーテンを洗いましたよー。
泥水でした。。。
年末までに少しずつ、掃除しないとね。


Rin。ちゃん、ご無沙汰です<m(__)m>
最近タイミングを逸して読み逃げしてました。
Midoriちゃんe*miちゃんたちのイベントにも参加されるんだよね~^^
行きたかったけど、サッカーの合宿です(T_T)
明日、*maru*ちゃん、akiちゃんの1dayshopに行くつもりです。
Rin.ちゃんは微妙ってコメしてあったけど~
私も学校行事の合間に行きます。
もしも、会えたらうれしいな~(*^^)v
編み出したら形になっていくのが嬉しくって
止まらないよねぇ

年末だし家の事がんばらなねぇ
暖かい日にしかしないけど。。。
今日は偶然会えてラッキーでした。
Rinねさんのバネポーチ持ってたのわかんなかったでしょ~(^_^)v
とっても愛用させてもらって自慢してま~す。
又、お会いできますように\(~o~)/
Rin。ちゃん、昨日は残念でした~(>_<)
私ももしかって思ってたのでちょこっとごあいさつ…用意してたの~(T_T)
ことづけようかな~って思ったけど
来られるかどうかわからなかったので
持ってかえってきちゃいました(涙)
えっちんからRin.ちゃんが私に会いたがってあったと聞いて引き返したいくらいでしたが…
夕方また学校に戻らないと行けなかったので断念(T_T)
また、お会いできるのを楽しみにしています(^_^)/
Midoriでーす^^昨日はお手伝いまでしてもらってありがとうです。Rinちゃんかなりお気に入りまた遊びにきますね。
*えりごんさん*

こんばんは~。
突然、電話してもらって。。。
ごめんなさい。
お会いできなくて、残念でしたー。
でも、楽しみが延び延びという事で♪
熊本に行ってe*miちゃん、midoriちゃんにも会ってきましたよ~♪
*□□meg.□□ちゃん*

編み続けたと思ったら。。。
このまま数日放置だよ・・・汗
また頑張るぞ~。

megちゃんはお仕事の合間に大掃除かな??
やっぱり、晴れた暖かい日がいいよね♪

*popo*panchiさん*

こんばんは♪
入ってすぐに会えて嬉しかったです~。
ばねポーチ、気付かなかった・・・
嬉しいなぁ。働いてるのね!!

私も15日、出店予定です。
会えますね~♪
汗、汗。制作、頑張らねば。。。

*Midoriちゃん*

こんばんは~。
いえいえ。。。私は何をしに行ったんだか。反省、汗。
でも、みなさんに会えてとっても嬉しかった♪

お気に入り?! うっ嬉しいよ!
まだまだ話したいわっ。同じ匂い同士・・・笑
打ち上げ、行きたーい。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

