スポンサーサイト


冬のあったか展

rikuの持久走大会。(頑張りました)
daiのサークルを終える。

大きな樹さんで開催されていた『冬のあったか展』へ。
*maru*ちゃん、aki*さん達主催の 1day イベント。

今日もう~ちゃん親子と一緒デス♪

open過ぎること、2時間。。。
お客さんは多い。
作品は旅立った様子。


20061208231635.jpg

DSCF2303.jpg

DSCF2302.jpg


sabyさんのきのこちゃんストラップと携帯スリッパ。
micaさんのネックレスと箸おきをお買い物。
とてもステキなmicaさんとは、はじめまして。
緊張しましたっ♪

どれも欲しいものだったので大満足!!!
他にもあったけど、お嫁に行っておりました。
061211_0812~01.jpg


入り口でpopoさん、beeさんに遭遇♪
しばらくしてえっちんに会えました。(電話、ありがとう♪)
えっちんの持っていたバッグの作家さん、
nagiさんにもはじめましてのご挨拶。
バッグもnagiさんも可愛い~♪

ステキな作品とたくさんのお友達に会えて楽しい一日でした♪

*maru*ちゃん、aki*さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
☆大成功おめでとう☆


えりごんさん、残念~。
またお会いしましょうね~。

Rin。ちゃん おはよ~。
9日はお手伝いまでしてもらってありがとうでした^^
会えて嬉しかったよ~~~。
初めてRin。ちゃんの作品を手にとって見れてよかった~。全部買い締めたいくらいよん。
涙が出るくらい可愛いものがいっぱいで大興奮したもん。笑
もちろんお目当てのものはゲットしたよ~!
いろいろと反省点はあるけど
みんなのおかげでステキなイベントになりました^^
これに懲りずにまた参加してくれると嬉しいな*^-^*
e*miちゃん

こんばんは♪
お話できて、とっても楽しく、嬉しかったよ~。
また次回もヨロシクね♪

お買い物もして頂いて、ありがとう。
e*miちゃんに気に入ってもらえてとっても嬉しいよ~。
実家に帰省の際はぜひ連絡を♪
いろいろお世話になりました。
ありがとう☆
先日はお会いできてお話できて嬉しかったです^^
黒エプロンもありがとうございました☆
麻のバッグすごくかわいかったです~^^ ↑のマフラーもすごくシックで好みです。かわいー!
フラワーボールの教室にも参加されてたのですねー^^
今度また会えるのを楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いします♪
*nagiさん*

こんばんは~。
突然で緊張しましたが、お会いできて嬉しかったです。
バッグ、可愛いなぁとブログで拝見していたので、見ることが出来てすごーく、嬉しかったです♪
やっぱり、実物も可愛かった!!!

私も、またお会いできるのを楽しみにしています。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

