スポンサーサイト


『小さな隠れ家』展

向かったのは9日のお昼すぎ。
間に合うかな~??
仕事のpapaをおいて、熊本へ。img20060206115330.jpg
rikudaiじぃじに預け・・・(お父さん、ありがとねっ♪)

       img20060313124517.gif
ヴァンテアンさんで開催されていた『小さな隠れ家』展。
(参加させて頂いてました。)
閉店20分前?くらい??間に合いました!!!

イベントレポはe*miちゃん。→
Midoriちゃん。→   よりお願いします。

私。。。 イベント終了後のお茶timeに図々しくもお邪魔しておりました。

blogでお話していたchissayukiちゃんとは、はじめまして♪
とっても可愛い魅力的な女性でした。
もっとお話したかったわ~。
またヨロシクね♪          img20060206115330.jpg


作家さんたちと楽し~いお話が出来て、とっても嬉しかったです。

お越しいただいたお客様。
Rin。の作品をお買い物して頂いたみなさま。。。
参加作家さま。
主催のe*miちゃん。Midoriちゃん。Coco me`re さん。
本当に  ☆ありがとうございました☆


残りわずかななか。。。
chissayukiちゃんのマドレーヌ。めっちゃ美味しかった♪
Midoriちゃんのヘアピン、くるみボタンをお持ち帰り。
大事に使わせていただきま~す。

061209_1852~01.jpg
熊本にて。

Rin。さん、こんばんは
素敵なイベントですね~
熊本まで行かれたんですね。
かわいい作品ばかり、皆さん喜ばれたでしょうね。
Coco me'reさん、teshigoto-tenにも参加されてましたよね?
R.Rの布や型紙、気になっていたんです。

Rin。さんのブログ、とても優しいですね。
またお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしく。
Rin。ちゃん、ほんっと金曜日は残念でした(T_T)
隠れ家展も私行きたかったんだけど
子供のサッカー合宿と重なってしまったの(>_<)
何だかすれ違ってばっかりですが~
是非是非近いうちにお会いしましょうね(^_^)v
aki*さん

こんばんは。
熊本まで行ってきました~。
そうです。
Coco me'reさんはteshigoto-tenにも参加されてましたよ。
R.Rさんの商品、ありましたよ~。
私がお邪魔した時は、品薄になっていた感じがします・・・
人気ですもんね♪

ぜひぜひ、また遊びに来てください!!!
私もまたお邪魔しま~す。
*えりごんさん*

こんばんは。
笑。またまたすれ違ってしまいましたね。
もっと楽しみになりました♪

えりごんさん、お忙しくて、お疲れ?のようですが、
お身体には気をつけてくださいね~。

は~い。
近々、お会いできることを楽しみにしてます☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

