スポンサーサイト


フリマ&Kid's マフラー

今日はツキイチフリマ♪
chisatoちゃん、takaちゃんと出店です。

朝から小雨。。。img20060610231214.gif

私は洋服とhand made品を並べる。
daiもおりこうに付き合ってくれました。

↓の麻ひもバッグオーダーも無事にお手元へ。
☆ありがとうございました☆

昨夜は。。。




061213_0310~01.jpg

061213_0311~01.jpg

Kid's マフラーを3種作ってみました。
フリマへ。。。
さあ、どれがお嫁に行ったでしょう??
貴方の好みはどれ~??

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。

15日は那珂川町のミリカローデンにて開催される
手づくりフリマ?に参加します。
今年最後かな。
よろしくお願いしま~す。

Rin.さん☆
こんばんはー
またまた可愛いセンスがいいマフラーですね♪♪
私も15日は参加させてもらうんでよろしくお願いします!(^^)!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
ミリかローデンRin。ちゃんも出店するんだね~
いく予定にします^^
会えるの楽しみ~(*^o^*)
買うのも楽しみです♪
*ミホミホ☆さん*

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。
今日はお疲れ様でしたぁ。
なぜか、ミホミホ☆さんとお話できてないですね・・・
指輪、可愛かったです♪
どっちがプレゼントになったのかな?
私も次回はGETしま~す。
*カギコメ2013ちゃん*

久しぶりー。
元気そうで良かった。
気になってたんだよ~。

また会いたいな。

*maru*ちゃん

こんばんは。
お返事、遅くなってごめんなさい。
今日は、お会いできて嬉しかったです。
お心遣いもありがとうございました♪
いつも言うけど、今度、ゆっくりお話したいで~す。
棚の場所は決まったかなぁ??
Rin。さん、こんばんわ
今日はお会いできて嬉しかったです。
子供たちも思いかけずお友達ができて
すごく嬉しかったようです
あの後、大丈夫でしたか?

今度、お会いできたときはゆっくりお話しましょうね♪
どうもお疲れさまでした~。

天気もよかったし、お客さんもたくさん来てくれてよかったよね。

編み編みのブローチ、これから活躍しそうで楽しみ!ばったり会ったら付けてるかも…ね。
これからは自分の物が作れるって事で、up楽しみにしてま~す。


それと帰りはどうもありがとう。 daiくんが車で歌ってた自作の唄、家で娘が歌ってたよ^-^。
*chieさん*

こんばんは。
お会いできて嬉しかったですー。
ありがとうございます。
daiはあれからも元気で、大丈夫のようです。

次回、お会いした時はゆっくりお話してくださいね。
楽しみにしています♪
*かおりちゃん*

お疲れ様でした。
ほんと、たくさんのお客様で、良かったね。

いつもお買い物して頂いてありがとう♪
つけて、つけて~。
活躍してくれると嬉しいよ。

あの歌ね・・・rikuが学校で歌った歌なんよ。
歌詞はめちゃくちゃやけど、だいたいの音程はあってたよ♪
あやちゃんの歌も聞きたいな。笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

