スポンサーサイト


母より。。。

先日、熊本に帰省した時、
に↓もらってきました。。。
無理やり? いやいや了解済みです。
ありがとう。

061211_1057~01.jpg


私の小学校時代。(古っ)
家庭科でセット購入した時の糸きりばさみも、まだまだ活躍中です。

どちらも大事に。大切に。

Rinさんおはようございます♪
また遊びに来てしまいました(*^_^*)
糸切りバサミいい感じの風合いになってますね~♪

それからバックとかマフラーすごく可愛いです♪
近くだったらイベントに行きたかったです!
でも全然遠い(愛知県デス)ので・・・残念です(T_T)
では・・・
Rinさん、こんばんは^^
イベントで熊本に帰省されてたんですね~。
私も行きたっかったん
ですが。。。(泣)
ご実家ではゆっくり出来ましたか?
糸きりばさみ、いい味出してますね~☆
大切にするっていいですね♪
あらためてみるとなんだかステキです~!!

15日出店されるんですね~!!
行きます!!
わ~楽しみ~♪
がんばってください!!
Rin。さん、おはようございます~。
↓のマフラーかわいい♪
糸きりばさみ、このテに弱いワタシ・・・ステキです♪
この使い込んだ感じがたまらなくいいですね☆
きっとお母様も大切に使われて、これからはRin。さんのところで大切にされるのでしょうね。
実はわたしも先日母から念願のものをいただいてきちゃいました~^^
そのうちupするので時々のぞいててくださいね(笑)
こんにちは。
糸切りバサミいい感じですね♪
お母さんも大事に使われてたんですね。
あたたかさが伝わってきます。
私も、ようやくこの歳になって、物の大事さがわかってきたように思います。
親子で使い続けるこの糸切りバサミは幸せでしょうね♪
*キュートピーさん*

こんばんは。
お返事、遅くなってごめんなさい。
いつでも遊びに来てください。
大歓迎です♪
コメントも嬉しいです。

キュートピーさんは愛知県なんですね。
ちと、遠いですねー。あはっ。
私もキュートピーさんのお教室に行きたいです。
9ピンとか上手く曲げれるようになりたいです・・・

*chikaさん*

こんばんは。
またまたコメント頂けて、嬉しい♪です。

はい。熊本にいました。
今回の前に帰省した時に、Jam Jamさんに行きましたーー♪
可愛い~かったです。

*ちこちゃん*

こんばんは。
今日は会えて、嬉しかったです。
お花ちゃんも無事に渡せたし。
今年の思い残すことはもうないかな??笑
チャー子ちゃん、ほんっとに可愛いねー。
ケーキ、頑張って♪

また、ゆっくり遊んでね~。
*sakuraちゃん*

こんばんは~。
ハサミね。。。もち手の布を変えようかなぁと思ったんだけど・・・
なぜか、母は包帯を使っていたらしく、しばらくこのままでいようと思います。
(意味わかんないね)

sakuraちゃんの念願のものってなんだろう??
楽しみにしてるね。
お洋服、可愛かった♪
上手だねーー。
*haruさん*

こんばんは。
母も私も貧乏性?なんで、なんでもとっておくタイプかな??
最近は頑張って処分したり、増やさないようにしてます。
大事に。とはちょっと違うか。。。

そうですね。
古いものに目がいくようになってからは、年月での味わいがとっても可愛くて、たまらないかも♪
haruさんもですよね?きっと!!!笑
昨日はお疲れ様~(^^♪
一緒に出店出来てうれしかったよ~
またまたピンもお持ち帰りありがとね~
タビーさん連れてって~(^^♪
popo*panchiさん

お疲れ様でした~。
お話もできて嬉しかったでっす。

tabbyさん、ぜひ行きましょー!!!
春までは、お子つきですが・・・

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

