

久しぶりの集合

今日はおうちに、masamiちゃんと
たぁこさんが遊びに来てくれました。
rikuの幼稚園時代のmama友ですが、
mama友?と思うくらい、長い付き合いのようなお友達です。
嬉しいです♪


2ヶ月ぶりの3人集合かな?
喋る、喋る、喋る。。。
おうちのこと、子どもたちのこと、学校のこと。
自身のこと。
たぁこさんは役員になり大変そうです。
ストレス発散できたかな?

時間はあっという間。
とっても充実した楽しい時間でした★
また来てね。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

