

手づくりフリマ 終了しました

今日は晴れ晴れ~。
気持ちよく会場へ。
う~ちゃんmikiちゃん親子と参加です。
いつもありがとね♪

popoさん。beeさん。
ミホミホ☆さん。かおりちゃんも出店です。


061215_0333~02.jpg

昨夜。
なんとかブランケットを一枚と。。。
Kid'sマフラーを3枚。(あれっ。また3枚??)
↓のフリマでは、3枚旅立ちました。

たくさん、写真がありますよーー。
並べる方法が分かりません・・・汗。。。 061215_1024~01.jpg

061215_1025~01.jpg

061215_1025~02.jpg

061215_1025~03.jpg

061215_1026~01.jpg

061215_1026~02.jpg

061215_1027~01.jpg

061215_1028~01.jpg

061215_1028~02.jpg

061215_1029~01.jpg

Rin。ブース付近。
061215_1029~02.jpg

とっても可愛かった小さなお友達。(私達のブースの机の下デス)
061215_1039~01.jpg

*maru*ちゃんより頂きました。
ありがとう。とっても美味しかったです。
会えて嬉しかったよ~♪
061215_1853~01.jpg

061215_1856~01.jpg

今日のお買い物。
popoさんのヘアピン、ヘアゴム。
beeさんのとこで、753さんの石鹸。
061215_1935~01.jpg



たのしい出店になりました。
お買い物をして頂いたお客様、来てくれたお友達。
参加されたみなさん、主催のぴなちんさん、ありがとうございました。
来年のイベント参加に向けて、また頑張ります。。。

Rin。ちゃん、こんばんは♪
手作りフリマ盛況だったみたいですね(^_^)v
平日なので行けませんでした(T_T)
先日のあったか展でもお会いできなくて~
Rin。ちゃんのお顔は最初のTe-shigoto展でnako*ちゃんに紹介していただいたので
覚えてるんだけど~いつか作品にも会いたいな(#^.^#)
*えりごんさん*

こんばんは。
今回もたくさんのお客様にお越しいただいて、びっくり、そして楽しかったです。
イベントでは、たくさんのかたとお話できるので、とっても楽しいですね♪
って、これでも人見知り、緊張するタイプなんですけどね。。。
舞い上がってしまって、自分が何をお話したかとか覚えていないことがあります・・・

やばいやばい。
顔を忘れられる前にお会いしなくてはー!!!笑
こんばんは☆
先日お邪魔したnorikoです♪
初カキコに来ました(o^∇^o)ノ
お名前は何度も拝見してたのでずっとお会いしたかったです♪
これからもちょこちょこ遊びに来させてくださいね♪
Rin。さん、こんにちは
イベントお疲れ様でした。
素敵な作品がたくさん、行けなかったのが本当に残念です。
↑髪形変わったとこも見たいな~
きっとますます綺麗になったんでしょうね♪
こんばんは^^
イベントお疲れ様でした~
とても沢山の方で賑わっていましたね~~♪

髪きっちゃったんだね。
私も細くて多いのです。最近減ってきてるけど・・・(;^_^A
白髪にはげにもう最悪 (ノ_<。)まだ若いのに・・・・なんで?Σ(|||▽||| )
Rin.さん☆
お疲れ様でしたー!(^^)!
とってもたくさんの人で楽しいイベントでしたね♪
私の友達ayakaちゃんママがRin.さんのキーケース買っててとっても喜んでましたよ☆
またお会いできることを楽しみにしてます♪
先日はお疲れ様でした~☆
いろいろお話できて嬉しかったです~
石鹸のお買い上げありがとうございました~
私ももっと勉強して石鹸作ります~
どんな石鹸が欲しい?
どんな香りが好き?
あ~聞きたいことがいっぱいです~
*norikoさん*

コメント、ありがとうございます。
私もお名前を拝見していたので、お会いできて嬉しかったです♪
mousseさんのバッグ?ですよね?ちらっと見れて可愛かったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
aki*さん

こんばんは。
残念でした~。
小麦ちゃんの具合はいかがですか?
また会いましょうね~。

髪型。。。
絡まなくて良いけど、まだ馴染みません・・・
やっぱり、『へん』みたい。。。笑

*maru*ちゃん

こんはんは。
イベント、会えて嬉しかった♪
お菓子もありがとね~。

えーっ!!!!!誰が??
白髪?はげ?
*maru*ちゃん?
同じ髪質みたいだね。
私も最近抜け毛が多いとよーー。
ヤバイかな。。。
なんかいい方法をみつけよう!!!

*ミホミホ☆さん*

こんばんは~。
イベント、お疲れ様でした♪
ほんとにいっつもかわいい親子さんですね♪

そうそう、キーケースのお客様はayakaちゃんママさんだったんですね!!!
どこかでお見かけしたような?と思ってました。
わ~。喜んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
よろしくお伝えください。

またご一緒出来ますように♪
*beeさん*

こんばんは。
イベント、お疲れ様でした。
今までより、ちょっとだけ多くお話させてもらったようで嬉しかったです。

石鹸はまだ使ってません。
使ったら、私の肌質と感想を作文用紙3枚ほどにまとめてお持ちします!!!笑
beeさん作の石鹸、楽しみにしてますよ~♪

またご一緒できるのを楽しみにしてます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

