スポンサーサイト


髪型が・・・

伸びきった髪を切りに美容室へ行く。
前回も☆UP☆した、cocoonさんへ。

髪質。。  細め。
      多い。
      くせ毛。
      絡まりやすい。  痛んでいる状態・・・

切りましょう。   
すっきりしたー。

 
          けど・・・

子たちからは、

『へん !!!』  (papa 反応なし)

あはっ。めげません。


ある女優の写メを参考にしてもらった私。
ガンバレ、私。。。

ダレの写メ持参だったか・・・ものすご~く気になります(* ̄∇ ̄*)
Rinさんに会うの楽しみだな~♪
私も気になります!
どの女優さんかぁ??

私も年内に切ろうかなぁと思ったけど、
編みたい帽子があって、髪が長い方が似合うかなぁと、
とどまっております。
↑変な理由でしょ? 笑
*ちこちゃん*

気になるやろー?笑
ここ2日、頑張っても全然違うわ。。。
あくまでも髪型だけなんやけどね。。。
あはっ。お楽しみに♪
こんばんは。
オシャレで素敵なお店ですね☆ミ行ってみたーい。
Rin。さんの髪質と、多い以外は同じです。
たまにすずめの巣ができます(T_T)
*haruさん*

こんばんは。
haruさんも気にしてくれる??

そうそう、私も同じような理由で留まっていたんだよ~。
最近ずっと、帽子に髪を結んでいるスタイルが好きで、ずっと頑張ってたんだけど、あまりの髪の絡まりに(すずめの巣みたい)諦めました。。。
私にしては、伸びていたほうだったんだ~。
私も玉編みの帽子を編んでみようかと思ってます♪
haruさんのも楽しみ。
UPしてね、待ってま~す。

あっ、haruさ~ん、
良かったら、年賀状ください。
kazuyaくん作のいのしし見れるかな?
*enuさん*

こんばんは。
↑のように帽子やゴムを楽しみたくて、すずめの巣と戦ってましたが・・・
先日のenu.さんの美容室行きも拝見して、カットに行きました。
絡まるとツライですよね。enu.さんの行かれてる美容室さんも長く通われてるんでしたよね~?

enu.さんはロングなのかな?


こんばんは~☆
髪、切っちゃったんだぁ。
誰の写真、持ってったのか私も気になるわ(笑)。
私もくせ毛だから、ついつい楽な髪型を選んじゃって、ここ数年ずっと同じ。なかなか冒険できないの(´ヘ`;)
私もそろそろ美容室行かないと。。。もう九ヶ月行ってないわ(笑)。
Rin.さん☆
前の髪型もとってもお似合いだったのに。。カット後のRin.さんもみてみたいなっ♪
私も1年ぶり?にカット&パーマしました☆
*chissayukiちゃん*

こんばんは~。
そうなのよ、切っちゃった!!!
絡まらなければ、まだまだいけたんだけどね。
やったぁー。上がいたわ。笑
私は5ヶ月ぶりやったよ~。
でもchissayukiちゃん、痛んでもなさそうやし、とっても似合ってたよ♪
私もいつも楽チンな髪型をお願いするよ。



*ミホミホ☆さん*

こんばんは~。
切っちゃいました~。
私も久々に、結んだりして楽しんでいたんですけどね。
今の髪型ではお会いできません・・・笑

ミホミホ☆さんのパーマが見たいです~♪
私は10年以上パーマをかけてないなぁ。。。笑
合わないんですよねー、髪質と。。。


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

