

またシンプル。

061218_1520~01.jpg

青耳リネンで作った『ティシュケース』

ほんとは、ここに小さな刺繍があったらなぁと。。。
いつも思う。

先日の。。。
フリマ用に作り、お嫁に行かなかったら、自分用に♪
と思っていた『ウールのでかバッグ』
イニシャルテープとお隣に鍵のチャーム。
お嫁に行かなかったけど、ちょっと考えが出てきたので、保留中。
061214_1136~02.jpg


図書館で借りてきた本。
061218_1532~01.jpg

本を読み、しばらくすると、
061218_1525~01.jpg

daiがこの子を連れてきた。。。
似てるかな。。。?





061216_1700~01.jpg

IMSにて。

Rinさん こんばんは♪
simple素敵ですぅ(>_<)
やっぱりティッシュケースいいですねぇ♪
ジャッキー可愛いですよね♪♪
小さいジャッキーのぬいぐるみ持ってます(^^)
*moonpaletteみちさん*

こんばんは♪
シンプル。。。時に寂しいかなぁと思うけど、結局こうなります。。。笑
ジャッキー、可愛いですね♪
ちっちゃいの見てみたいです。
うちには可愛い系のぬいぐるみが少なくて・・・
こんばんは。

例のバッグ、どうなるの?気になる…。upしてね^-^。


髪型もどんな感じになったのかな? どっかで会わないかなぁ~フフフ。 私も年内にすっきりさせたいけど、オーダーするの難しいよね。どうしよ。
*かおりちゃん*

笑。たいした考えじゃないのよー。

髪型ね、まだいまいちおさまらない。
絡まりはなく、気持ちよいんだけどね♪
かおりちゃんも年内変身どう??笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

