スポンサーサイト


シンプル あみあみ編

061219_1417~01.jpg

ジャンボ針でざくざく。
一目ゴム編みのロングマフラー。
弟 『kazu』行きです。多分。

お次は『わたくし用』を♪

今日の。。。 riku が学校から、持ち帰ったもの。
061219_1514~01.jpg
しめ縄。
お手本と riku 作。

『全部自分でやった~』と満足げ♪
(ちょっとねじりが足りんなぁ・・・)

  でも。。。
よく出来ました!!!

お正月はこれで迎えましょう。
↑ これもあみあみ??笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごいな~(^^♪
Rin。さんって何でもできるね。
私も今日お友達に編み物習おうとしたけど難しくて挫折しちゃったよ。(>_<)
ただ、まる~く編むだけのを
ならいたいのに~。
やっぱりすごく不器用なのよ。
Rin。ちゃん教えて~^_^;
きっと無理よって太鼓判押されるほどブッキーだからね^_^;
popo*panchiさん

あれっー。popo*ちゃん、編み物苦手なの??
器用そうなのに♪
どれどれ、私が太鼓判を押してあげようか?笑
って、私も簡単~なものしか出来ん自己流よ~。
よし!!!〇ね、頑張ろうーー。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

