スポンサーサイト


1day shop in LUCLE

20日。
FRESCOさん主催の『クリスマスチャリティ 1day shop』
ダイヤモンドシティ・ルクルに行きました。

到着して、えっちんさんに会い、パン工場でランチ。
はじめてで嬉しかったでっす♪

img1B20060907235731.gif

その後、momo*さん、mikiちゃん、SEEDさん、しっぽさんも
ご一緒に。

みなさん、またゆっくりお話してくださいね~♪


今日のお買い物。 061221_1200~01.jpg

Chiqu taquさんのネックレスとmikiちゃんのヘアピン。


その後、う~ちゃんも登場。
会えてよかった~♪

mikiちゃんより。
みなさんに焼いたという。
『夜中に頑張ったクッキー』を頂きました。
      ありがとう♪
帰りの車でぜーんぶdaiのお腹の中に・・・
私も食べたかった。。。

フリードリンクで何度もジュースを飲んだdai
カップ1/3位入れて何度も楽しんでいた。。。
反省ー。
その後、何度もToilet行き・・・(お腹をこわした訳ではありません。)
連れて行くのが面倒で。。。勝手な私。

昨日はゆっくりお話できて嬉しかったよ~♪
ネックレスも皮ひもの色が見かけない色で
すっごくおしゃれだったよね。
Rin。さんに似合いそう~~
またどこかで、バッタリ会いそうだね!
Rin。さん^^ こんばんわ~
イベントお疲れ様でした♪
私もこちらのイベント、お伺いしたかったです…
仕事じゃなかったら、絶対に行っていました。
そうそう、パン工場でランチ!!
あそこいいですよね~
私も何回もおかわりしていますよ(∩。∩;)ゞ
*えっちんさん*

こんばんは♪
私もお話できて、とっても嬉しかったですー。
ぜひ、またよろしく~!!!

ネックレス、すみませんでした~。
やっぱり可愛いです。
おそろでどうですか??
ルクル=パン工場=えっちんさん、探します!!!笑
*emichinさん*

こんばんは~。
私は↑のイベントはお客さんでした~。
emichinさんもパン工場ランチ、ぜひご一緒にお願いします♪

カシュクールOP♪大活躍中で、お気に入りです。
また楽しみにしています。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

