スポンサーサイト


お下がりサンタ服

riku (1月生まれ)が3歳になる前だったかな。
う~ん。。。4年前に作ったサンタ服?

ひっぱり出して dai に着せてみた。
4歳のdaiにちょうどいい!?オチビサン。


061220_1117~01.jpg
喜んで着てくれるのは今だけ。
女の子もいないし、これくらいはいいかな。


061220_1119~01.jpg

061220_1118~02.jpg


親ばかですみません。。。笑
大掃除、年賀状、やること山ほど・・・

こんばんは。
daiくんサンタ可愛い♪
手作りなんですね。とっても似合ってますね!

そう、そう、やることたくさんあるのにね。
今日は、食器棚だけ掃除しました。
さて、いつ終わるやら。。。。。

あっ! 本当に年賀状出しますよ♪
Rin。さんのもほしいなぁ。。。。
(住所分かります?)
↑もう、もらう気です!! 笑
*haruちゃん*

こんばんは。
まだ喜んで着てくれたので、良かったです♪
戦闘ものの変身上下セットとか、欲しいようで・・・
パジャマのみですが!!!笑

今日はお風呂掃除を頑張りましたよ~。
年賀状、待ってま~す。
嬉しいなっ。
我が家は、普通の芸のないものになる予定ですが、
いいですか??
なんだか申し訳ないです。。。
でも送っちゃいますね♪
かわいい~♪
こんなかわいいサンタさんなら、家にも来てほしいわっ!!

サンタ服手作りなんですね~。すごいぞRin。さん。

dai君サンタかっこ可愛いですね-
久し振りにお邪魔したらこんな素敵なサンタ...
手作りってところが素敵すぎますよ。
あっと言う間にクリスマスですね、
今日はイヴイヴ?!良いクリスマスをお過ごしください☆
こんばんは~☆
可愛いですね♪私も手づくりが上手だったら作ってあげたい!!
子どもは大喜びですね♪
サンタ服、かわいいですね~♪
手づくりで作っちゃうRin。さん、ステキです☆
わたし、去年作ろうと思って挫折しました・・・。
うちの双子にも作ってくださ~い.笑

あ・・・年賀状、書かなきゃ・・・。
ホント、年末やること山ほどなのに全然進みません(笑)。
そろそろ大掃除始めないと(^。^;;
年賀状も実はまだなの。。。

サンタ服、作ったの~?
かわいい☆
お子さんも大喜びだね♪
marche*さん

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

サンタ、レンタルしよっかぁ?笑
すごくないとよ~。
フリースで作ったから、端処理ないし・・・笑

この年齢ぐらいまでしか着てもらえないねー。
*sanaeさん*

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
イブイブが、クリスマス当日になっちゃいました・・・

sanaeさんにもサンタさん来ましたか??
お利口にしとかんとこんとよー!!!笑
↑しばらく、子どもにも使ってましたがもう無理・・・。

年内にお邪魔したいです♪
またつながりも発見したし、なによりsanaeさんとお話しに。
営業妨害??
*norikoさん*

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

norikoさん、手づくり上手じゃないですかーー!!!
知ってますよ、私。
お子ちゃんのプレゼント何だったのかな~?

カウプレ、またしてくださいね。
応募に迷って、勇気がありませんでした・・・。涙
*sakuraさん*

こんばんは~。
私も2枚は挫折よ、きっと。。。笑

近くに来てたみたいだね~。
来年はぜひお会いできますように♪
年賀状、ガンバロウね。
我が家は大掃除もよ・・・。
*chissayukiちゃん*

こんばんは~。
chissayukiちゃんとこのケーキがまだ届かないよー。笑
サンタ服、来年は無理かな?
記念になるよね。

ほんと、やることたくさん。
現実逃避よー。
気持ちよく、新年を迎えられるように、出来るだけ?
頑張ろうね♪
お正月にまた会いたいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

