スポンサーサイト


Merry Christmas

  ☆Merry Christmas

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪

ルクルにて。
061224_1911~01.jpg


我が家は。。。 サンタさんは25日。今朝、子ども達のとこへ来てくれました。

23日。
masamiちゃん親子とお昼過ぎから遊ぶ。
そのままの流れ~で、大人3人、子ども4人(おとこばっか)。
楽しいクリスマスイブイブ。
ケーキも♪

昨日の24日。
061225_1234~01.jpg

rikuの手紙。
お願いどおり、『サッカーのトレシュー

今年はpapaにも。
7年ほど愛用のトワレ、Burberry Light for men を変更。
BVLGARI pour Homme』になりました。

なぜか私たちから絵本も。(後ろはドリル・・・)
061224_2216~01.jpg


daiは、『木製のボーリングセット』とかなり悩んで、
チップとデールのDVD』・・・

クリスマスディナーはいつものようにpapaの帰りも待たずに3人で。
笑。(この間、一緒にチキンもケーキも食べたしね♪)
enu.さんのブログにあった簡単レシピ。
(enu.さん、やってみたよ~。ありがとう。)
お料理、上手くなりたいわー。



あとは、年賀状だ。061225_1533~01.jpg

美味しそうなご飯!!

うちも年賀状がまったくです・・・(^▽^;)

rikuくんのお手紙がかわいいですね~♪
Rin.ちゃんこんばんは^^
サンタさん着たんだね(笑)
おこさん喜んだだろうなぁ~(*^o^*)

年賀状。やっと昨日印刷したよ~後は一言書いて投函。
早くしなくちゃ~~
*ちこちゃん*

こんにちは。
体調、よくなったみたいで良かったです♪

鍋に材料を切って入れるだけだから、楽チンで美味しかったよ~。
キャベツは今、安いしね。
私は、ちこちゃんのうどんがたべたいわ~。
バトン、受け取ります。
*maru*ちゃん

こんにちは。
もう年賀状は投函されたかな?笑
*maru*ちゃんにサンタさんは来たぁ?
私は来なかった・・・
(いつもちょこちょこ買いしてるからね・・・笑)

今年は出会えて、よい年になりました。
来年もよろしくお願いします。
遊んでねー♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

