スポンサーサイト


バトン

*peekaboo*ちこちゃんからバトンを頂きました。

deni2.jpg

●バトンのルール●
1.回してくれた人の質問に答える
2.バトンを渡してくれた人にメッセージを書く
3.次の人への質問を3つ考える
4.バトンを渡す3人を指名する

deni2.jpg


質問のお答え。。。

1.来年新たにチャレンジしようと思ってること
  スポーツ?運動?
  週に1、2日のペースで持続的に身体を動かす!!!

  フラワーアレンジも再開したい。
  
2.オススメの本
  私は最近雑誌ばかり。。。
  読んだものといえば、江原さんの本かな?笑
  美輪明宏さんの『人生ノート』も気になります。
  なので、papaが最近読んでいた本を。
  『セブンパワーズ』
  『僕らの事情。』

3.意外な組み合わせだけど・・・美味しいもの  
  何だろう。。。
  きゅうりのビール漬け。
    (きゅうりが苦手だけど、食べれました) 

  以前紹介したパスタ

deni2.jpg

ちこちゃんへ

今年は、ブログを通じてちこちゃんとお友達になれて、
とっても嬉しい年になりました。
ちこちゃんのブログを読んでいると、ちこちゃんの素直さや、
チャー子ちゃんに対する想いが伝わってきます。
PCの前でにやけている自分もいます。
(文章がおもしろいっ)
そして、反省もたくさんしてます・・・汗
もっと、ゆとりを持って子育てしたいです。

hand madeも妄想だけでなく?笑
ぼちぼち、お互いのペースで頑張ろうね。
これからもよろしくお願いします。
来年は、お出掛けしよう~♪
あっ、お暇な時にバッグもお願いします。。。

deni2.jpg

●次の方への質問●
1.来年の抱負
2.オススメのグッズor欲しいもの
3.簡単で美味しいおススメ料理

deni2.jpg

●バトンを受けとってください●
来年の抱負の発表!!を兼ねて、どなたか興味のあるかた。
受け取ってくださ~い。
お時間ありましたらお願いします♪

deni2.jpg

わお~!!!
早速していただいてうれしいです~♪
いつもバトンみんなにスルーされるので(^▽^;)

Rinさんスポーツ得意そうですね~♪

きゅうりのビール漬けとパスタ・・・メモっときます!!

忙しいときにありがとうございました~!!
よいお年を!!
来年もよろしくお願いします!!!
今年はありがとうございました~
ブログ友が増えとても嬉しい年でした
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎え下さい
*ちこちゃん*

明けまして おめでとう。
今年もヨロシクね♪

スポーツね・・・
好きだけど、全く出来ないのもあるよ~。
今年は運動不足解消したい!!!
*スコールさん*

こんばんは。
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

お忙しそうで、コメント残していませんが、楽しみにしていま~す♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

