

やさしい布小物展

春日原の朝市通りにある 『珈琲 珀』さんにて

5月16日~21日
『やさしい布小物展』が開かれていました。

とても丁寧な作品が並んでいます。
デザインのおもしろいものや布あわせ、勉強になりました。
作品は残り少なかったような?

珈琲 珀』さんも隠れ家的な
素敵なところです。
今回は一人でお邪魔できたので、ゆっくりみて
珈琲を頂き、お話してきました~。 その間のpapa子どもたち

おうちの近くの公園に寄ります。

DSCF1021.jpg


papadaiの乗っているブランコをぶんぶんにしてました・・・

rikuの姿は・・・
遠~くで、地面に向かっています。
また虫でも発見・・・??
注)お持ち帰りしないように~!!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

